🦊

「旦那さんに、

 ビジネスの話してる??」
って、、、
 
ここ1ヶ月の間に
なんと4人の方に聞くこととなったため
 
記事にします‼️笑
 
 
 
 


かくいう私も
夫にビジネスの話が

あまり出来ない人間でした。
 
 
 
 


過去、夫から言われた言葉としては
 
 
👨

「俺には分からない世界」
👨

「聞いても多分わからない」
👨

「数字の次元が異なりすぎて、

 意味がわからない」
 
などなど。
 
 
👨

「・・・。

(無言。なんて反応すればいいの?)」

なことも多々。
 
 
 
 
  
行きたいセミナーの話をすれば
👨「は!?22万!?」
 
 
行きたい講座の話をすれば
👨

「はちじゅうはちまん!?!?

   旅行行けるやん😂」
 
 
 
 
 
今だからこそ、笑いながら
これを書けるけど
 
当時は、聞くたびにソワソワ🥲
否定されてはムカムカ🥲
理解してもらえない、

と泣いていました🥲
 
 
 
 
 
でもね、
数年経って
今わかることは
 
 
 
 
「彼なりに、

 一生懸命、わかろうとしてくれた。」
 
 
 
 
  
🥲🥲🥲
 
 
 
 
 
考えてみてほしい。
 
 
 
 
  
あなたの大切なパートナーから
 
「この壺🏺すごくてさ!
 触ってるだけで

 僕はエネルギーを感じられるんよ。
 毎日幸せに生きられる。
 
 でさ、どうしても
 この壺🏺のアップデートバージョンが

 欲しい。
 55万なんだよね。
 使って良いかな??💰」
 
 
 
 


こう聞かれた時
秒で

「いいじゃん!買おう買おう!
 あなたが信じるなら、私も信じる!」
 
 
 
 
そう、言えるかな????
 
 
 
 
  
私が心からやりたいと願うこのビジネスも
あなたが今一生懸命がんばってるソレも
 
 
 
 
中を知らない人にとっては
怪しい壺🏺と、同じ。
 
 
 
 
  
知らないものは、怖い
好きだから、不安になる
俺が守らなきゃと防衛に入る。
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
 

 
知らない世界を
少しずつ、知ってもらお。
 
 
 
 
 
一生懸命やってることを
知ってもらお。

 
 
 
 
  
今や夫は
全面的に応援してくれる
私のメンターです。

 

 

 

 


後ろでベース弾いてるのが夫w(初登場)


 
 

リブログ・シェア大歓迎ですハート

 

 

関連記事:

自分の時間が1秒も無い状態で働き続けるなんておかしい

圧倒的強者は、〇〇してるだけ

稼ぐって字は、「稲穂を家に」って書くじゃない?

 

 

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
■最低月60万固定のためにやったこと
■ 0→1の人は、稼げないだろうから。
■『神社に1万円札』やってみた。
■「お金を稼ぎ続けるチカラ」の2つの正体
■生き様が仕事だから、休む時に休む