さて問題です。
あなたは夫さんとのパートナーシップをより良くしたことで、
嘘のようにスルッと、それはもう、めちゃくちゃ稼げるようになりました。
パートナーシップの大切さを実感したわけです。
ここに大きな大きなカギがあったのです。
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これを皆に広めたい!知ってほしい!使える人を増やしたい!
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あなたは
スイートルームで
1Dayセミナーを開催することにしました。
ここで問い。
サービス名は次のうち、どっちにするのが正解でしょうか???
①現実がスルスル変わる!パートナーシップ強化スイートルームセミナー
②スルッと月商300万の秘密を大公開!〇〇を見直すだけ!?稼ぎ力アップセミナー
文字にすると
カナリわかりやすくなりますが。
本当にこのトラップに引っ掛かる人が多いです。
私も今だ整理しないと、引っ掛かる時があるし、
なんなら今もできてないかもしれないww
そのくらい
本当に本当に、かかりやすいトラップなのです
〜ビジネスの原則〜
お客様は、
「自分の変化」のために商品を買う
〜〜〜〜〜〜
ダイエット食品が食べたくて買うんじゃなくて
痩せるために買う
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お客様は、自分の変化のために買う!!!
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変化は何?
稼げない→→→→→らくらく稼げた
そのために必要なものは?(答え)
パートナーシップの改善
つまり、マーケティング的アンサーは
②スルッと月商300万の秘密を大公開!〇〇を見直すだけ!?稼ぎ力アップセミナー
でした。
変化を求めてやってくるのだから
タイトルには「変化」をガッツリ書く。
「稼ぎたい人よっといで♪私の最近の飛躍の秘密を教えるよ」で、
稼ぎたい人を集め
「肝はパートナーシップだよ」
と、答えを教える。
なぜ「パートナーシップやるよ!よっといで」とやっちゃダメなのか
稼ぎたい人は
「パートナーシップやりますよ!」と言っても、
「パートナーシップ??
いや、私関係ないかなww」
とスルーしてしまう。
「パートナーシップちゃんとやると
めっちゃ稼げるよ!!」
と言っても
パートナーシップに難があると
"自覚していない"人には、声が届かない。
(そういう人にこそ必要なのにね)
(パートナーシップって夫婦関係だけじゃないよ)
四柱推命セミナー!
パートナーシップセミナー!
数秘グルコン!
スイートルーム撮影会!
自分と向き合うセミナー!
親子関係を見つめ直す会!
↑こういうことですね!(NG例です)
「やること」で人を集めるのでなく
「(想定される)お客様の変化」で人を集めるダヨ〜〜。
#自戒を、、、
#込めるんや、、、
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