1年前、久しぶりに

「欲しい」と思うものに出会った。

それは、ある能力だ。

 

 

 

 

 

クライアントさんを

望む方向へ、少しでも近づける、

そんな能力が欲しかった。

 

 

 

 

 

当時、

自分自身は、稼げてしまうんだけど

 

 

 

 

 

"稼がせる"ことへの自信は明確には無くて、

"稼がせる力"を欲してた。

 

 

 

 

 

10人ほど

個別継続のクライアントさんがいたけど

 

 

 

 

 

自分が渡している助言や

ヒアリングの仕方、

勇気づけの仕方、

メッセージサポートのやりとりの仕方、

質問の仕方、

 

 

 

 

 

それら全てに対して

 

「できてる。大丈夫。」

 

そんなふうに思えたことは、

実は一度も無くて、、、

 

 

 

 

 

クライアントさんに対して

私なりに必死に向き合っていた、でも

 

 

 

 

 

一方で

力がないことを、感じてた。

 

 

 

 

 

少なくとも

「自分が自分に求める基準値」までは

実は全然達していなかった。

 

 

 

 

 

「できてる」ように見える

他所の売れっ子のコンサルさんや

 

 

 

 

 

クライアントたちに結果を出させまくってる

他所のコンサルさんを見ては

 

 

 

 

 

何が違うんだろう、と思ったし

 

やり方を変えたり

あり方を変えたり

 

「人を動かす」ということに対しての

勉強も重ねてた。

 

教えてもらいにも行った。(これは今も)

 

 

 

 

 

🦊

「クライアントさんから

 ああいう言葉をいただけるような、

 コンサルになりたいな」

 

 

 

 

 

当時、

ふと湧いて出てきた欲求が

あったんだけどね、

 

 

 

 

 

それが最近は、結構、

叶ってることに気づいた。

 

まさに、言っていただいてるのだ🙏

 

 

 

 

 

もちろん、

まだまだ伸び代だらけな私なのだけど

 

 

 

 

 

1年前よりずっと、

「確信」を持ってコンサルが出来ている

 

 

 

 

 

渡せている感覚がある。

納得感を持って、

行動していただけている感覚がある。

 

 

 

 

 

「やりたかったことが、

 できてる感覚がある」。

 

 

 

 

 

スキルは

後から付いてくる

 

 

間違いない。

 

 

 

 

 

欲しい能力は、なんですか?

欲しいスキルは、なんですか?🦊

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェア大歓迎ですハート

 

 

関連記事:

"身の程知らず"なセミナーに行く理由

自分ビジネスとゲームは一緒

その方向性、もしかして間違ってる、、??

 

 

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
人のポジショントークに惑わされない
【保存版】欲しい月商が手に入る、超カンタンすぎる現実創造
どんだけ厳しい世界を生きてるの?
お客さんは選ぶもの
自分の時間が一秒も無い状態で働き続けるなんておかしい