ワンデー20万超えのスイートルームセミナーも

100万近い自己投資も

 

 

 

 

参加してみなければ

それが「自分にとってどうなのか」は永遠にわからない。

永遠に、だ。

 

 

 

 

 

 

「わたしの体感」は唯一無二で、

絶対に

誰かに代行してもらえない。 

 

 

 

 

 

 

 

あの人がイイと言ってるからといって

自分にとってイイとは限らないし

 

 

あの人が「意味なかった」と言ってるからといって

自分にとって意味がないかは、わからない。

 

 

 

 

 

 

サービス提供者としても同じだ。

その講座

その継続サービス

そのセッション

そのお茶会

そのやり方

その人数

その価格

 

 

 

 

やってみなければ、

快か不快かはわからないし

 

 

 

 

 

面白いのは

「やりきらなくても」わかること

全然ある、ということだ。

 

 

 

 

 

 

私達は

「やり切ること」を美徳と教えられてきたかもしれないし

 

私も、それはそれで大事と思っているんだけど

 

 

 

 

 

 

同じくらい

「やり始める」ことも大事なんだよね。

 

 

 

 

 

 

やり切ることを、恐れて

「私は、飽き性だから、やり切れない気がする」

「途中で辞めたら人に、迷惑がかかる。」

と怖がって

 

 

 

やり始めもしないなんて、もったいなすぎる。

 

 

 

 

 

 

やり始めて

違ったら

謝って、辞めればいい

 

お金が関わってたら、返金すればいい

 

 

 

 

 

 

それが「できない」のは

めちゃくちゃ厳しい世界を、あなたが生きてきたからだ。

 

厳しくしてるのは、他でもない、あなた自身だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

謝っても、ぜったい許してくれないような人たちに、あなたは囲まれているのか??

 

きっとそんなことはない🌱✨

 

 

 

 

 

#元

#世界が厳しかったしおりんより

 

 

 

 

 

リブログ・シェア大歓迎ですハート

 

 

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
マインドアゲアゲ系メンターor地に足をつける系サービス
月商思考か?年商思考か?
売上や、結果以外に、満ちる何かはあるのか?
いつまで、自分を苦しめる靴を履き続けるのか??
出来ないくせに、なぜ、出来るようになりたいと思うのか