今日は三連休明けということもあって、

セッション3件

ライブ配信1件

 

という、

よく頭🧠を使った日であったので

 

 

そう言う日は、

この時間帯、ひたすら散歩🚶🚶🚶🚶

するんですね。(今なう散歩休憩w

 

 

 

🌙🌙🌙

 

 

 

選んだコースの途中に

消防署🚒があって、、

 

 

 

 

「いっにーさんしーごっっっ」

「右向けぇぇぇーーーー 右!!!!」

「左向けぇぇぇ!ーー!ー!左!!!」

「よし!!  休め!!」

 

 

 

 

と、

めちゃくちゃキビキビ隊員さんたちが

やっていらっしゃって、、

 

 

 

 

思わず私、

 

「ぉぉぉぉおお、すごい世界だ、、

 

 

私には出来ない、、」

 

と即座に思ったんです。

 

【私には、出来ない】

 

 

 

 

 

 

そして、有難いな

こういう

厳しさがあるから

人の命が守られるんだな、

 

と敬意が湧いたんですが。。

 

 

 

 

 

 

マジで出来ないことは、

即座に「できない」と諦められるのに

 

 

 

 

なんで、

今、出来ないことを

「出来るようになりたい」と思う時が

あるのでしょうか?

 

 

 

 

出来ないこと

 

とか

 

求められて、応えたいけど、上手く出来ないな、、

 

 

 

思った時に、

 

 

 

 

 

超フラットに

「私は、したいのか??」

って聞いてみて欲しいんです。

 

 

 

 

したくて、できないのか

 

そもそも、別にしたくないのか

 

 

 

 

他人を介していくと

その境界線が曖昧になってくる。

 

特に「好きな人」相手だとね。

 

 

 

 

 

 

したくて、できないのか?

 

そもそも、本当にしたいのか?

 

 

 

出来ないことを、無理にするのは

エネルギー漏れがすごいのです。

 

もしやるのなら、それは

「やりたいのなら」。

 

 

 

超人にはなれない

 

#生存戦略

 

【動画で学ぶ Myビジネス講座】THE MOVIE★生存戦略
(詳細は、画像をクリック↓)

 

【成果が出過ぎて再販売】とにかくめちゃくちゃYouTube始めちゃった人続出中★Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
(詳細は、画像をクリック↓)


公式ラインはこちらから↓↓