生存戦略0期の時に、

「しおりんがお母さん化してる」

「お母さんみたい」って何回か言ってもらったんだけど🤣

 

 

 

 

本当、

リアルな話、

 

クライアントさんを

「かわいいな」って思う瞬間が

めちゃくちゃ多い。

 

 

 

 

 

 

かわいいって思われるの、って、

どうなんだろう

 

と思って

あんまり言わずにいたんだけど

 

 

 

 

 

『愛でる』に近い

「かわいいな」って感情が

すごく、たくさん起きる。

キュン、にも近い。

 

 

 

 

年齢、性別問わず起きる。

 

男性だろうが

年上だろうが

カッコイイ系の雰囲気の人だろうが

 

 

かわいい、は、かわいい

 

 

 

 

 

 

 

「この人のこと、ずっと見てたいな」

は、

この「かわいい」から発生してると思う

 

 

 

 

 

「この人にどうにかしてもらおう、

 

成功に導いてもらおう、

 

だから申し込む」の

 

 

価値交換的な課金

じゃなく、

 

 

 

 

「そばに置いておきたい」

「見てたい」

「目が話せない」

「癒やされる」

「落ち着く」

「刺激をもらえる」

 

で課金されてもいいよね。

 

 

 

 

 

 

 

世界はそっちに傾いてくはずだから

 

 

可愛い人は(容姿ではない)

 

 

弱さも

波もムラも

感情の起伏も

ブラックなところも

 

見せていって  

 

 

 

 

 

興味ない人にはとっとと嫌ってもらって

 

(カエルちゃんを可愛いと思う人と、

思わない人がいる)

 

 

 

 

 

 

『私がいないと、この子死んじゃうんじゃないか🥹

『見守っておきたい』

的に課金されてもいいよね

 

 

 

 

一生懸命

「人の役に立とう」とビジネスしてるのに

なかなか買ってもらえない人は

 

 

 

こっちなんじゃないかとも、最近思ってる

 

カワイイなと思う小動物🐿💗💗を、

自分のためにヘイコラ働かせるのって

罪悪感でるもんね?

 

笑っていてほしいもんね🥹

 

 

#思いつきの独り言

 

 

 

 

リブログ・シェア大歓迎ですハート

 

 

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
マインドアゲアゲ系メンターor地に足をつける系サービス
月商思考か?年商思考か?
売上や、結果以外に、満ちる何かはあるのか?
いつまで、自分を苦しめる靴を履き続けるのか??
出来ないくせに、なぜ、出来るようになりたいと思うのか