クライアントのお一人に、あんちゃんって方がいらっしゃるのですが

 

 

現実創造が好きすぎて

(類友:夢を叶える、潜在意識を操る、引き寄せ、エイブラハム)

 

 

他者の私からの見ても

わかりやすすぎるくらい

好きすぎて好きすぎて好きすぎて🤣💗❤️

 

 

 

・それをシェアしたい✨

・同じように現実創造が好きな人同士で語ったり

・好きだけど、うまく使いこなせていない人にコツを伝えたい!!

 

 

・現実創造の素敵さすごさを伝えたいし、共有したい!!!

 

 

っていうお気持ちが、

出逢った時から途切れない方、なんですね。

 

 

 

 

 

彼女と接してると

『好き=最強✨

の威力を改めて感じるし

 

 

 

 

『私も』好きなものを、より大事にしよう、

 

『私も』「私が好きなんだから、いいじゃない」で生きたい、

 

『私も』自分の好きに邁進したいな😍

 

 

 

 

そんな気分に、自然と

させられる。

 

 

 

 

 

 

自分ビジネスって

 

 

ビジネス、仕事って言葉にするから

ちょっと難しく感じるけれど

 

 

その本質は

 

 

 

 

私はコレが好きなの

 

 

 

 

 

私は、この世界を信じてるの

 

 

 

 

自分の見てる世界に🌍

誰かを巻き込んでいくこと🌈

 

 

それだけなんだよね。

 

 

 

 

 

 

ディズニー大好き💗💗💗💗な人が

「ディズニー大好きー!🥹💗🥹💗

今やってるパレードはここがとっても良くてね、、🥹❣️❣️

 

 

って語り続けていれば

 

 

 

 

「私もディズニー好きなの!」

「え、ディズニーってそんなに面白いの?」

「どんなところが魅力なの?」

 

 

 

って

 

 

 

今、同じ世界を観ている人や

これから、その世界を観たいと思う人が、

 

 

だんだん集まってくるの。

 

 

 

 

 

すごくないですか?笑

 

 

 

 

 

 

 

好きを表現し続けるだけで

必ず

似た人を引き寄せ、

そして、同じようなエネルギーを持つ人が集まってくる。

 

 

 

どう考えても

居心地の良すぎる世界だよね🌍💗

 

 

 

 

 

 

 

大切なのは

 

 

  1. 自分の「 好き 」を、認知すること
  2. 好きなものを、もっと好きになっていいと許可すること
  3. 好きなことを、好きだと表現していくこと

 

 

 

 

 

みなさんの

好き、は何ですか? 

 

 

#私の好きはビジネスと

#源泉掛け流しの温泉💗

#珈琲と本

#ヘアケアをはじめとした美容全般

 

#好きなもの、高校生の時から変わんないなぁ笑

 

 

リブログ・シェア大歓迎ですスター

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
自分ビジネスとゲームは一緒
タダより怖いものは無い!?無料セッションの位置付け
"起業とアリとキリギリス
稼ぎたいんです、はフェイク。
"潜在意識の書き換えって、、、