生存戦略1期、募集開始!

 

ようこそ!

Myビジネス構築講座【生存戦略1期】のトビラ🚪へ!飛び出すハート

 

 

この講座は、

自分の創りたい世界を自由自在に創造しながら

お金も自由も、関わる仲間さえも、望むだけ手に入れられるスター

そんなビジネスを、構築していくための講座です。

 

 

 

 

「構築」

この言葉に、初期からずっと、こだわっている私です。

 

 

 

なぜなら

Myビジネス‥自分のための仕事を創る、ということは

すなわち、「自分の好きなように世界を組み立てていくこと」だと、

私が信じているから。

 

 

 

 

 

 

何かに倣って

言われたままに作り上げたビジネスや、

〜〜でなければ稼げない煽り」といった固定概念に縛られたビジネスを作ってしまうと

 

 

 

 

 

 

 

作り上げられたそれは、

「あなた仕様」では無く「どこかの誰か仕様」

例え、瞬間的に稼げた札束としても

 

 

  • 違和感が拭えなかったりショボーン
  • いつも不安や焦りがつきまとったりショック
  • これって本当にやりたいことだったんだっけ?と虚無感に襲われたり泣くうさぎ

 

 

 

止まってしまうんです。ネガティブ

何度も、そういった方達を見てきました。

 

 

 

 

 

でも、そんなの当然のこと。

だって、そもそも構築の仕方が、「自分を大切に思った作り方」ではなかったのだから。

 

3びきのこぶた 金の星社

 

 

 

 

 

なまけもの長男こぶたは、わらの家をつくり吹き飛ばされ

めんどくさがり屋次男こぶたは、木の家をつくり吹き飛ばされていましたが

 

 

 

 

 

なまけものさん、めんどくさがり屋さんほど

 

オオカミの一吹きで飛ばされるようなダッシュ

スカスカの家ではなく

構築の時点で

トコトン、自分の心地よさを重視したおうちニコニコを作るべきだったのです。

 

 

 

 

ビジネス構築と家づくりはとても似ています。

 

 

  • どんな場所で
  • どんなコトを
  • どんな時間に
  • どんな人たちと
  • どんな服で
  • どんな雰囲気で

 

 

全部、選べるんです。

 

 

 

 

 

あなたは、どうしたいですか?

 

 

 

 

 

 

ビジネスコンサルタント、占い師として長年

たくさんの方と関わる中で、

 

 

私は、あることに気づいちゃったんです。気づき

 

 

 

 

それは、

みんな、

今よりもっと、

自分の生きる世界を愛したくて、

肯定したくて、

一生懸命良くなろうとしている、ということ。

 

 

 

私もそうだし、きっとこれからもそうです。

泣いている...そして泣き顔をどうしても見られたくないらしい私w(約1年前)

 

 

 

 

 

 

「自分のことを、もっと好きになりたい」

それは分かりきったこと。

 

 

でもそれだけじゃなく・・・

 

 

 

  • 自分が関わる相手も
  • 持ち物も
  • 環境も
  • 何をするか?も
  • 味わう空気や自然も

 

本当は愛したいし、好きになりたいし、全てを肯定したい。

 

 

 

 

 

 

生きている日常に出てくる登場人物、物、シーンクローバーチューリップピンク

全てを肯定できたら、

どれだけリラックスして、安心して生きられるでしょうか??

 

 

 

 

 

起業してから約5年。

「より、自分の生きる世界を、自分の愛せるものに。」

私自身、繰り返し、繰り返し、これをやってきて

 

 

言ってみれば 世 界 構 築 をしてきたんです。

 

これも、私が私に望んだ世界。

 

 

 

 

 

 

自分の思うように、仕事を創造していくことと

自分の生きる世界を構築していくことは、必ずつながっています

 

だから私は、この講座をしたいのです。

 

 

 

 

大泣き「自分で創る、それは、わかってるんだけど・・・!!」

 

そんな声が聞こえてきそうです。ニコニコ

 

 

 

 

ですよね。お願い

大丈夫です。お願い

 

 

 

 

そう。わかっていても、

なかなか「出来ない」。

全然大丈夫です、私もそうでした。赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

いろんな意識・無意識がそうさせているのですが

主なブロックは

「じゃなきゃ、稼げない」ぐすん

「じゃなきゃ、嫌われる、人が離れていく」ぐすん

「じゃなきゃ、うまくいかない」ぐすん

 

このあたり。にっこり

 

 

 

 

 

 

でも、安心してください。

 

生存戦略1期では、

あなたの世界構築を阻害してくる

たくさんの「思い込み」たちを爆破させながらドンッ3ヶ月みっちり過ごしていきます。

 

 

 

 

私が届けたいものはただ一つだけ。

 

 

あなたが、今、ハンデ(制限)と感じているものから

解き放たれ、より自由に幸せに生きていくためのビジネス作りを、共同で創造していくことです。

 

 

 

↑0期生のお言葉からラブラブ

 

 

本当にやりたいことって、怖い。

そうなんだよね。お願い

 

 

 

でも、私たちはもう気づいている、

本当にやりたいことを、やるべきだと。

 

だからこの文章を読んでいるし

私とあなたは、出会えているのだと心から思います。

 

 

 

 

気づき始めた人から、ぜひいらっしゃってください。

スクロールしていってね↓↓

 

 

【期間】

4/26〜7/28

 

 

【内容】

ドキドキ全体講義(zoom)4回

ドキドキいつでも質問できる「なんでも質問スレッド」(Facebook限定グループ)

ドキドキ週1回の質問回答ライブ

(質問回答ライブで、質問したり、他の人の質問の回答を聞いているだけで、「自分はどうしたいのか?」が明らかになってくる仕組みを取っています。本講座において、講義と同じくらい大事なコンテンツとなっています。)

ドキドキ個別コンサルティング(30分/zoom)1回

 

 

【講義の日程】

4/26(水)14時〜「あなただけの、ビジネスの源泉を見つけよ」

5/31(水)14時〜「結局これでしかない、魅力降参と手放しで、才と使命を見つける」

6/28(水)14時〜「伏線回収!あの時のそれが教えてくれていたこと」

7/26(水)14時〜「お金ドバーー!“私の”金脈スイッチはココにある」

 

 

【質問回答ライブの日程】

毎週 金曜日 13時〜

(初回4/28 ラスト7/28)

 

 

【受講費】

18万円(税込)

※内容アップデートしますので0期の方の再受講もオススメいたします。(受講料は変わりません)

※原則、銀行振込(一括)でお願いしております。

 

 

【定員】

10名残4席

 

 

【最後に✨】

講座の受講スタイルは、人それぞれです。

例えば、全てアーカイブ参加だとしても、得たいものが得られるよう構成しております。

 

受講に対して不安点やわからないことがあったら

遠慮なく公式LINEもしくはFacebookメッセンジャーでご質問ください。

 

 

申し込みはこちらから

 

0期生の声

いっぱいもらってるはずなのに、フォルダにない!!ということで、これからどんどん更新していきます(0期の方々、せっかくくださったのにゆっくりでごめんなさい笑い泣き

 

 

リブログ・シェア大歓迎ですスター

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内
youkuYouTube始めちゃった人続出中!Youtubeやりたくなっちゃうセミナー
pencil*動画で学ぶ本格ビジネス講座THE MOVIE★生存戦略
LINELINE公式アカウントご登録はこちらから ウラ話や先行案内なども配信中はあと
 facebookFacebookお友達申請大歓迎♪しおりんFacebook
メモおすすめ人気記事はこちら!
自分ビジネスとゲームは一緒
タダより怖いものは無い!?無料セッションの位置付け
"起業とアリとキリギリス
稼ぎたいんです、はフェイク。
"潜在意識の書き換えって、、、