’Fitter, Further, For life time'
より魅力的に、より遠くへ、
一生涯走れる身体を作る✨

Triple F プログラムを体験!
'楽痩せ&楽ラン
スイッチを入れる
Pre-ランニングレッスン'
一般募集中 


レッスンの内容/お申し込みは
こちら




はじめまして方は
こちらからどうぞキラキラ

新R25にインタビュー記事を
載せて頂きました!!

 

 

<受講生様の変化>

ウエスト-2.9cm

体重-1.8kg

体脂肪率-3.0%達成



ウエスト-7.5cm

体重-5.2kg

体脂肪率-3.2%達成


ウエスト-5.9cm

体重-6.9kg

体脂肪率-3.3%達成!

 

ウエスト-3cm

体重-1.7kg

体脂肪率-2.7%達成


<受講生様の声>

「引き締まった体になりたい」結果、1ヶ月半で-7cm!!
 

「体が変わってくることで、更に続ける習慣になると思います」

「体重が落ちただけじゃなくて…」

 

 

こんにちはグラサンハート

 

'あなたを理想の姿へ導く

伴走トレーナー'

 

スタター史織でございます。

 

最近週末のPreランニングレッスンに向けて


自分でもいつも以上に


ランニングフォームを気をつけて

走るようにしています。


走っている最中に


どこに効いている感じがしたら正解かな?


とか


どんな伝え方をしたらしっくりくるかな?


とかとかね…。


そんな中、


疲れない&怪我しないランニング


を上手にできると


こんな副産物もあるのか‼︎


と気がついた事があったので

シェアしますね。





楽ラン&楽痩せメソッドを上手にできると

走った後に何がくるか…



結論、


便意


です。


え…笑


って感じかもしれませんが、

お便秘さんにとってはかなりの朗報です。


私過去毎日コー○ックを飲んでいた

便秘女だったのでツラさは良くわかります。



楽ランのフォームって、

足で走る…というより


お腹と背中とお尻と足裏…

ほぼ全身使って走るイメージなんですね。


特にお腹…と言っても普段あまり使わないような

奥の方の筋肉を使うんです。





そうしたら、あら不思議。


腸が刺激されて30分走ったら

スルッと快便でした。


でも、全身使って走ると余計ツラいんじゃない?


と思ったあなた。


力は分散されるので、楽チンです。


例えば、親指と人差し指だけで

牛乳パックを掴もうとすると、結構ツラいけど、

両手で持ったら簡単ですよね。


それと同じです。


そして、全身、特に普段使わない筋肉を

使えば、


代謝も上がって痩せ体質になり、


便通も良くなり、


お肌も綺麗になるという…


良い事三昧!





今は走った後に足だけが疲れる…

というあなたはぜひPreランニングレッスンに

参加してみてくださいね。


ランニングレッスンはこちら



  

 

メルマガ読者さん限定
痩せ習慣メソッドを配信中!
ベル

 

メルマガ登録いただいた方に

'鏡を見てため息つくのはもう終わり!’
おデブマインドを断ち切る

10のステップ

プレゼント中!

メルマガ登録はこちらから

↓↓↓

 

 


インスタグラムでもエクササイズ動画を

紹介中ですあしあと

 

 

Love, 

SHIORIラブラブ