ダイエットこじらせさんでも
1日15分からはじめられる
美脚化ルーティーンダイエット✨

主宰
脚痩せ習慣コーチ

スタター史織です。

・ダイエットをした事があるが続かない
・すぐリバウンドする
・ダイエットの仕方がわからない
・体重は落ちたけど魅力的でない
・脚がなかなか細くならない
・メンタルが落ち込む
ダイエットこじらせさんのために


エクササイズ方法・エクササイズ習慣術
メンタルコーチングを発信しています

はじめての方は
こちらからどうぞ
キラキラ

 

<ご提供中のサービス>
 毎月限定2名
1週間の体験個別プログラムを実施中!
プログラム内容は
こちら

毎月1回1日集中講座を開催
7月の募集が決まり次第

LINE公式アカウントにて
お知らせします。
 


 

こんにちはグラサンハート

 

5月の中旬から週2回朝に

パーソナルトレーニングを受けてくださっていた

Mさんが本日卒業しました拍手


もともとBMIは22.1と肥満体型ではないものの、

体脂肪が29.6%と少し高め、

かつ「引き締めたい」

いうことで来て頂いていたのですが…


本日採寸の結果


体重 -2kg

体脂肪 -3%

内臓脂肪レベル -1


そしてそして

ウエスト -7cm


を達成されました❣️





素晴らしいお願い


写真はNGとのことで掲載は

しませんが、


全体的に重心も上に行って

キュッとしているのですよ!!


飲食店でのお仕事をされていて

食事はなかなか変えにくいという

状況もありましたが、


便秘+浮腫改善のための

運動・マッサージを徹底しておこない、

変えにくい中でも

避けるべき食品は避けて頂きました。



運動習慣がしっかりついているので

引き続き締まった身体を

維持されるのでは…!!


と密かに私は今後のMさんに

期待をしています❤︎

 



一般的に良いと言われている

ダイエットに固執せず


お客様の状況や環境に合わせて


・ストレスのない

・続けやすい

・楽しい

・結果が目に見える


プログラムを提供していけたらと

思っています。




もしあなたも興味があればお気軽に

公式LINEから

体験レッスンにご応募くださいね❤︎


LINEお友達追加はこちらから。

https://lin.ee/zfmzXhS

 

少しでも変わりたい、と思った時が動く時です!

あなたも理想体型に近づいて、

素敵な笑顔で鏡を見られるように、

応援しています❣️

 

 

ベル毎週月曜日21時に3分以内でサクッと

美脚習慣メソッドを音声配信中!ベル

https://lin.ee/zfmzXhS

 

 

LINEにお友達追加いただいた方に

'映え写真を撮りたい人&

女性起業家必見!

今のままの体重で-3kgに見える

ポージング術3選’

プレゼント中!

LINEお友達登録はこちらから

↓↓↓

 

美脚化ルーティーンダイエット

メソッドで

63kg→48kg達成!!

 

1週間の体験個別レッスンは

こちらから

image

 

 

 

 

 

インスタグラムでもエクササイズ動画を

紹介中ですあしあと

 

楽しくエクササイズが続けられる、

おしゃれなフィットネスウェアも販売中Tシャツ

ショップを見る

 

Love, 

SHIORIラブラブ