30代からの脚痩せスクール✨
主宰
脚痩せ習慣コーチ

スタター史織です。

・ダイエットが続かない
・すぐリバウンドする
・下半身太り
・体重は落ちたけど魅力的でない
・脚がなかなか細くならない
・メンタルが落ち込む
ダイエットこじらせさんのために


習慣を変えればスルリと下半身は変わる
運命の美脚メソッド✨配信中

はじめての方は
こちらからどうぞキラキラ

 


<ご提供中のサービス>
 毎月2名限定
脚痩せスクール個別体験レッスン
詳細はこちらから❤︎

 


 

こんにちはグラサンハート

 

先日3ヶ月のセッションを

終えられたIT営業をされている

30代女性の生徒さん❤︎

 

もともとBMIも21と痩せ型の女性でしたが

お腹周り、下半身が気になる、ということで

セッションを受けていただきました。

 

結果的にはキュッとしまった

お体に!!

 

 

 

 

反り腰がとっても改善されました!

 

お腹、腕回り、膝上も

締まりましたね。

 

数字としては

 

ウエスト -3cm
体重  -1.7kg
体脂肪率 -2.7%
内臓脂肪レベル -0.5lv

 

になりました❤︎

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご感想はこちら・・・

 

1) なぜ講座を受けようと思いましたか?

 

結婚式の時にトレーニングをしていたが、

その後は運動の習慣も無くなり、

体型が気になってきていたため。

 

2) セッションをおこなってみての

感想・気付きがあれば教えてください

 

先生がひとつひとつ位置や動きを正してくれるため、

きちんと筋肉を使えて良かったです。

自分だけでは分からなかったことが、

丁寧に意識できるようになってきました。

 また、今まで自分が反り腰になっていることに

気付けていなかったことが分かり、

姿勢を気をつけられるきっかけになりました。

 

3)実際にお話をしてみて講師の印象はいかがでしたでしょうか?

 

明るく優しく気さくで、とても素敵な方だと思いました! 

トレーニングを受ける中でも、

伝え方がとても丁寧で分かりやすく、

またやる気が出るような教え方をしてくださり、

本当に毎回楽しかったです!

 

(ありがとうございます♡)

 

4) 講座を受けようと迷っている方へ一言お願いします!

 

運動の習慣がなく始めるきっかけもないという

人が多いと思いますが、 始めてみたら本当に楽しく、

体が変わってくることで更に続ける習慣になると思います。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

とっても嬉しいご感想ありがとうございます!

 

トレーニングは今後も継続していただくとのことで

より素敵な姿を叶えていきましょう❤︎

 

 

脚痩せ専門スクールの体験会/説明会を

来月から随時開催予定です!

 

公式LINEからお伝えするので

ビビッときた方は

 

いまのうちから

お友達になってくださいね❤︎

 

LINEお友達登録はこちらから

https://lin.ee/zfmzXhS

 

 

あなたが理想の姿に近づく

お手伝いをできたら嬉しいです✨

 

 

 

LINEお友達限定
美脚メソッドを配信中!
ベル

https://lin.ee/zfmzXhS

LINEにお友達追加いただいた方に

'映え写真を撮りたい人&

女性起業家必見!

今のままの体重で-3kgに見える

ポージング術3選’

プレゼント中!

LINEお友達登録はこちらから

↓↓↓

 

美脚化ルーティーンダイエット

メソッドで

63kg→48kg達成!!

 

1週間の体験個別レッスンは

こちらから

image

 

 

 

 

 

インスタグラムでもエクササイズ動画を

紹介中ですあしあと

 

 

 

Love, 

SHIORIラブラブ