30代からの脚痩せスクール✨
主宰
脚痩せ習慣コーチ

スタター史織です。

・ダイエットが続かない
・すぐリバウンドする
・下半身太り
・体重は落ちたけど魅力的でない
・脚がなかなか細くならない
・メンタルが落ち込む
ダイエットこじらせさんのために


習慣を変えればスルリと下半身は変わる
運命の美脚メソッド✨配信中

はじめての方は
こちらからどうぞキラキラ

 


<ご提供中のサービス>
 毎月2名限定
脚痩せスクール個別体験レッスン
詳細はこちらから❤︎

 


 

こんにちはグラサンハート

 

先日、講座を受講頂いている

お客様より


「しおりさんとダイエットを

始めたら止まっていた生理が

きました」


という大変嬉しいお言葉を

頂きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


え?反対では?


と思ったかた、いらっしゃいませんか?



まさに私も


無理なダイエットをしていた時に


2、3年生理を止めていた女子の1人。


その時は若かったので


楽かな〜なんて思っていましたが


とんでもないいいいい!


生理不順や無月経は

婦人科系の病気をしやすいだけでなく

癌のリスクや骨折までしやすくなります。


無知って怖いですよね。





話はズレましたが…


ダイエットで生理不順がおこったり

止まってしまう、という話は

残念ながら良く聞きます。


理由は


過度な栄養不足や

過度なストレス


体は自分を守る事が優先なので


子ども作るなんて、ムリムリ!

 

と栄養を後回しにしてしまいます。


無論、そんなダイエットを

推奨するつもりは一切ありません!


むしろ、正しいダイエットをすることで

止まっていた生理も動いてくれることも

あるのです。


ちなみにそのお客様は

3ヶ月で5kg体重が減量、体脂肪率も6%ほど

下がっています♪




正しく栄養を摂って

無理のないエクササイズをして

ストレスを溜めない…


だからこそ続けられるし

楽しく綺麗になっていきます


そんなダイエットをしてみたーい!

と思ったあなたは


ぜひLINEお友達追加して


脚痩せや習慣化のコツを

受け取ってくださいね♡


 https://lin.ee/zfmzXhS

LINEお友達登録はこちらから


あなたのダイエットライフを

応援しています╰(*´︶`*)╯♡

 


 

 

 

LINEお友達限定
美脚メソッドを配信中!
ベル

https://lin.ee/zfmzXhS

LINEにお友達追加いただいた方に

'映え写真を撮りたい人&

女性起業家必見!

今のままの体重で-3kgに見える

ポージング術3選’

プレゼント中!

LINEお友達登録はこちらから

↓↓↓

 

美脚化ルーティーンダイエット

メソッドで

63kg→48kg達成!!

 

1週間の体験個別レッスンは

こちらから

image

 

 

 

 

 

インスタグラムでもエクササイズ動画を

紹介中ですあしあと

 

楽しくエクササイズが続けられる、

おしゃれなフィットネスウェアも販売中Tシャツ

ショップを見る

 

 

 

Love, 

SHIORIラブラブ