30代からの脚痩せスクール✨
主宰
脚痩せ習慣コーチ

スタター史織です。

・ダイエットが続かない
・すぐリバウンドする
・下半身太り
・体重は落ちたけど魅力的でない
・脚がなかなか細くならない
・メンタルが落ち込む
ダイエットこじらせさんのために


習慣を変えればスルリと下半身は変わる
運命の美脚メソッド✨配信中

はじめての方は
こちらからどうぞキラキラ

 

<ご提供中のサービス>
 9月17日(土)
「3つの痩せタイプ別に体重を操る!
脚痩せもスルッと叶う✨
1日集中ダイエット講座」

開講決定!

詳細&お申し込みは
こちらから


 

こんにちはグラサンハート

 

 

何をやっても痩せない

 

がんばっているのに痩せない

 

同じジムや講座に入っている

他の人は痩せてきたのに

私だけ痩せない・・・

 

なんて、悩んだことありませんか?

 

 

 

私がリバウンド&ダイエットを

繰り返していた時は

 

まさに!

 

以前に痩せた方法が痩せない!

 

締まってきた気はするけど

体重が落ちていない!

 

友達とダイエットを始めたのに

自分だけ痩せない!

 

 

と悩んでおり

 

そこからストレスが

溜まり

甘いものが止まらなくなる・・・

 

なんてことがよくありました。

 

実はこの

 

「痩せない人」には

 

3つの共通点があります。

 

最初に言ってしまうと

 

1. 体重の増減ばかり

気にする

 

2. ダイエットの

つまみ食いをしている

 

3. 人と比べる

 

です。

 

 

 

1つずつ解説していくので

あなたに当てはまっていないか

ちょっと考えてみてくださいね。

 

 

 

 

  1. 体重の増減ばかり気にする

 

実は私も毎日体重計に

乗ることをオススメしていますが

 

単純に減っているか増えているか

確認するため・・・ではありません!

 

私がオススメする理由は

 

あなたの体のリズムを知ってほしいから。

 

特に女性はホルモンバランスによって

1ヶ月の体重が変動します。

 

毎日体重計に乗っていると

 

「あ、生理○日前は増えるな」

 

とわかってくるので

 

多少減ったり増えたりしても

動揺しません。

 

でも、過去の私や、痩せない人は

 

「1ヶ月で5kg痩せる!」とか

 

目標を立てて

 

筋肉量が増えたり

体が締まって

1kg減っているのに

 

「目標に届かなかったから

この方法や〜めた!」

 

 

と辞めてしまうのです。

 

続けたらもっと痩せるのに、

もったいない・・・。

 

 

 

  2. ダイエットのつまみ食い

 

ダイエットのつまみ食いとは

謎にダイエットの組み合わせを

すること。

 

例えば

 

ボクサーがやるような

短期の減量は

一般的にオススメできるものでは

ありません。

 

 

でも、

 

ダイエットが成功しない人に

ありがちなのは

 

ボクサーのように食事をセーブし、

水はほとんど飲まない

 

なのに

多くの運動に手を出します。

 

そんな状況では良質な筋肉が

つかずに基礎代謝も上がりませんし、

 

筋肉は省エネモードになって運動効果も

ダウンです。

 

結果的に

 

ただただツラい、疲れる

なのに痩せない

 

負のスパイラルなので

もちろん続きません。

 

というか続けない方が良いです。

 

省エネモードに入ったところで

食事を元に戻すと

以前以上に蓄えやすくなるので

 

リバウンドをします。

 

 

うーーーっ、私も記憶にあります!!

 

 

  3. 人と比べる

 

私の講座を受けて頂いている

お客様も

 

2ヶ月で5kg痩せる人もいれば

2ヶ月で1kgしか痩せなかったけど

3ヶ月目に7kg痩せた人がいます。

 

もし2ヶ月目で

 

「あの人は痩せたのに

私はやっぱり痩せなかった・・・」と

 

途中で辞めてしまったら

3ヶ月目の姿を見ることは

なかったでしょう。

 

ダイエット成功の鍵は

 

習慣

思考の癖

体の癖

を変えること。

 

今のおデブ癖やおデブ習慣を

とる日数は、人によって様々です。

 

ダイエットは人と競うものではありません。

 

 

友人のダイエットが成功したからといって

あなたのダイエットが失敗するわけではなく

 

体重が同時に減ったり

同時に増えたりすることも

ありません。

 

友達やダイエット仲間が痩せても

焦らず・・・

 

後に続きましょう!

 

 

私もダイエットを繰り返してきたので

なかなか痩せずに

焦る気持ちはよくわかります!

 

そんな時は

 

瞑想やストレッチで気持ちを落ち着かせて

「今のままで私は100点!」と

思ってくださいね❤︎

 

 

では痩せ癖をつけるには

どうしたら・・・?

 

というあなたは

 

↓↓↓

 

3つの「痩せタイプ」別に

体重を操る!

脚痩せもスルッと叶う✨

1日集中ダイエット講座

 

講座内でもワークをします!

 

お申込み&詳しい内容を

知りたい!という方は

こちらのリンクからどうぞ!!

 

image

 

 

LINEお友達になるとお得なので

まだの方はぜひ・・・

 

お得なLINEお友達特典は

こちらからどうぞ

 

 

 

 

LINEお友達限定
美脚メソッドを配信中!
ベル

https://lin.ee/zfmzXhS

LINEにお友達追加いただいた方に

'映え写真を撮りたい人&

女性起業家必見!

今のままの体重で-3kgに見える

ポージング術3選’

プレゼント中!

LINEお友達登録はこちらから

↓↓↓

 

美脚化ルーティーンダイエット

メソッドで

63kg→48kg達成!!

 

1週間の体験個別レッスンは

こちらから

image

 

 

 

 

 

インスタグラムでもエクササイズ動画を

紹介中ですあしあと

 

楽しくエクササイズが続けられる、

おしゃれなフィットネスウェアも販売中Tシャツ

ショップを見る

 

 

 

Love, 

SHIORIラブラブ