30代からの脚痩せスクール✨
主宰
脚痩せ習慣コーチ

スタター史織です。

・ダイエットが続かない
・すぐリバウンドする
・下半身太り
・体重は落ちたけど魅力的でない
・脚がなかなか細くならない
・メンタルが落ち込む
ダイエットこじらせさんのために


習慣を変えればスルリと下半身は変わる
運命の美脚メソッド✨配信中

はじめての方は
こちらからどうぞキラキラ

 

<ご提供中のサービス>
 9月17日(土)
「3つの痩せタイプ別に体重を操る!
脚痩せもスルッと叶う✨
1日集中ダイエット講座」

開講決定!

詳細&お申し込みは
こちらから


 

こんにちはグラサンハート

 

 

あなたは自分のことが好きですか?

 

自己肯定感が高いと思いますか?

 

自分を許すことができていると

思いますか?

 

 

 

少し前から

 

「自己肯定感」

 

とか

 

「セルフラブ」

 

という言葉をよく耳にしますし

 

メンタル系の先生だけでなく

 

婚活、ダイエットの先生も

 

これ大事!!

 

と言っています

 

でも、急に自分のことを

好きになれと言われても

難しい・・・と思ったこと、

ありませんか?

 

 

image

 

そんな方でも

実は、

 

ダイエットをすることで

後天的に自己肯定感をUP

することができます!

 

 

 

今日はなぜダイエットをすると

自己肯定感が上がり

自分を好きになれるのか・・・

 

3つの理由をご紹介します!

 

 

 

  ① 見た目の変化で自信UP

 

これはあなたも予想されたかも

しれませんが・・・

 

やっぱりダイエットで

見た目が綺麗になったり

理想の姿に近づくと

 

自信が生まれますよね!

 

もっと外に出たいとか

今まで避けていた服装にも

チャレンジしてみよう、とか。

 

 

image

新しいチャレンジをすることで

自己肯定感がドンドン上がって

いきます!!

 

 

 

  ②続けられた!という自信

 

ダイエット成功=短期間での減量!

とは思っていなくて・・・

 

1ヶ月1kgでも減らして

1年経ったら12kg減&そのままキープが

より良いかたちだな、と思っているのですが

 

となると、やっぱり

 

自分に合った食事や適度な運動を

続けることが大事。

 

 

 

私の講座では無理なく続ける方法や

習慣化させる方法をお伝えしていますが

 

(気になる方は公式LINEから

チェックしてみてね)

https://lin.ee/zfmzXhS

 

それでも、

 

今まで続かなかったことが

続けられている!

 

という自信って

 

体型がまるまる変わるよりも

大きくなるもの。

 

私でもできるんだ!

 

私がいけないんじゃなくて

やり方が悪かっただけなんだ!

 

 

食べ過ぎても

習慣化できているから

すぐ元に戻るよね♪

 

と自分を許せる日心境に

なります!

 

image

 

 

  ③ 自分の体と向き合う時間が
増える

 

ダイエットは

本や雑誌に載っていることを

 

ただただ続けるだけじゃなくて

 

食事を変えた時、

 

ストレッチや運動を

した後、

 

セルフマッサージを

している時

 

 

体と気持ちの変化に気づくことが

成功の秘訣です。

 

image

 

こんな食事をした後は元気!

 

ストレッチをすると

体が軽い!

 

マッサージで自分の

体を大事にしている!

 

と思えると

 

自分の体が1つの作品のように

感じられて

 

もっと大切にしよう!!

と思えるのです。

 

まさに、セルフラブ❤︎

 

 

もしあなたが

もっと自己肯定感を

あげたい!と思うなら

 

簡単なダイエットから

はじめてみるのもおすすめです!

 

 

9/17の1日集中講座でも

瞑想について詳しく触れているので

興味があったら

ぜひ参加してみてね❤︎

 

↓↓↓

 

毎回好評を頂いている

 

3つの「痩せタイプ」別に

体重を操る!

脚痩せもスルッと叶う✨

1日集中ダイエット講座

 

一般募集を開始しています!

 

お申込み&詳しい内容を

知りたい!という方は

こちらのリンクからどうぞ!!

 

image

 

 

LINEお友達になるとお得なので

まだの方はぜひ・・・

 

お得なLINEお友達特典は

こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

Love, 

SHIORIラブラブ