30代からの脚痩せスクール✨
主宰
脚痩せ習慣コーチ

スタター史織です。

・ダイエットが続かない
・すぐリバウンドする
・下半身太り
・体重は落ちたけど魅力的でない
・脚がなかなか細くならない
・メンタルが落ち込む
ダイエットこじらせさんのために


習慣を変えればスルリと下半身は変わる
運命の美脚メソッド✨配信中

はじめての方は
こちらからどうぞキラキラ

 

<ご提供中のサービス>
 9月17日(土)
「3つの痩せタイプ別に体重を操る!
脚痩せもスルッと叶う✨
1日集中ダイエット講座」

開講決定!

詳細&お申し込みは
こちらから


 

こんにちはグラサンハート

 

 

おとといからイタリアの山岳地方、

ドロミティに来ています。

 

 

 

山があったら登らずにはいられない

性格なので、早速旦那さんと登ってみましたが

 

 

とにかく壮大な景色に

感動しっぱなしです。

 

 

そんな中ふと思い出したのが

 

以前にボクシングにハマっていた時に(?!)

 

言われた友人の言葉。

 

 

「しおりって太っている暇、

なさそうだよね」

 

・・・。

 

 

太っている暇ってなんやねん、って

その時は笑っていたけど

 

その友人から見たら

 

ボクシングをしたり

 

山に登ったり

 

 

うん。。。

 

なんかいつも動いていて

確かに太っている

暇はなさそうな印象かも。

 

 

でも実は

 

インドアな日もあるし

読書をしたり

 

妄想にふけったり

 

ぼーーーーーっとして過ごす日も

好きなんですよ。

 

 

 

 

でもそんな日があっても太らないのは

 

マインドフルに

 

その時、その時間を楽しんでいるから。

 

ちょっと大それた事を言うと

 

「人生楽しんでいるから」

 

かもしれない。

 

image

 

人生楽しければ

 

ストレス食や

 

睡眠不足による消化不良も

 

避けられるもんね。

 

image

痩せたら人生楽しくなる!

 

とも言うけど

 

人生楽しい!って思えたら

 

自然とあなたの適性体重に

近づくんじゃないかなぁ〜なんて

思っています。

 

 

鳥卵の法則みたいだけど

 

まずはその時やその場面に

集中する、マインドフルネスに

なれる癖をつけてみるのを

オススメします。

 

image

 

 

マインドフルになるには

瞑想がオススメ!

 

9/17の1日集中講座でも

瞑想について詳しく触れているので

興味があったら

ぜひ参加してみてね❤︎

 

↓↓↓

 

毎回好評を頂いている

 

3つの「痩せタイプ」別に

体重を操る!

脚痩せもスルッと叶う✨

1日集中ダイエット講座

 

一般募集を開始しています!

 

お申込み&詳しい内容を

知りたい!という方は

こちらのリンクからどうぞ!!

 

image

 

 

LINEお友達になるとお得なので

まだの方はぜひ・・・

 

お得なLINEお友達特典は

こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

Love, 

SHIORIラブラブ