’Fitter, Further, For Better Life'
より魅力的に、より遠くへ、
パフォーマンスUpをお約束✨

Triple Fプログラム
ついに2/19に体験セッション
募集開始! 


応募は公式LINE
もしくは
メルマガより




はじめまして方は
こちらからどうぞキラキラ

新R25にインタビュー記事を
載せて頂きました!!

 

 

<受講生様の変化>

ウエスト-2.9cm

体重-1.8kg

体脂肪率-3.0%達成



ウエスト-7.5cm

体重-5.2kg

体脂肪率-3.2%達成


ウエスト-5.9cm

体重-6.9kg

体脂肪率-3.3%達成!

 

ウエスト-3cm

体重-1.7kg

体脂肪率-2.7%達成


<受講生様の声>

「引き締まった体になりたい」結果、1ヶ月半で-7cm!!
 

「体が変わってくることで、更に続ける習慣になると思います」

「体重が落ちただけじゃなくて…」

 

 

こんにちはグラサンハート

 

'あなたを理想の姿へ導く

伴走トレーナー'

 

スタター史織でございます。

 

ダイエット楽しんでますか?

 

ランニング、楽しんでますか?

 

と聞かれたら

 

あなたは何と答えますか??

 

もし、

 

ダイエットはツラい・・・

 

と思っていたら

 

楽しいなんて、

夢のまた夢・・・

 

と答えるかもしれないですよね。

 

私も昔、つらーい、つらーい

ダイエットをしていたので

気持ちはとってもわかります。

 

 

ダイエットもランニングも

 

楽しんでやったほうが

良い結果が副産物として

出てくるのです。

 

 

 

なぜなら・・・

 

続くから。

 

え?でもでも、

 

ダイエットや

ランニングって

 

真面目に、数字や内容に

フォーカスしたほうが

良いんじゃないの?

 

と思った方もいるかもですが・・・

 

残念ながら、

 

スポ根のようにガチガチにやると

多くの人は続かないのですよ。

 

image

 

事実、前回のブログで

トリプルFプログラムの誕生秘話を

書きましたが

(こちら↓)

 

痩せるつもりはなかったのに

楽しくランニングを続けていたら

痩せていったんですよね。

 

あと、これダイエットの話

だけではないんですよね。

 

ポケモンスリープって

アプリ知ってますか?

 

睡眠を通して、ポケモンを

育成するゲームなんだけど

 

 

3ヵ月以上『ポケモンスリープ』をプレイした

日本のユーザーデータを算出すると、

プレイ開始時と比較して1カ月プレイすると

平均睡眠時間が約30分、3カ月以上プレイすると

約1時間10分長くなった

 

なんて調査結果が出ているんです!!

 

 

これっておそらく

最初から

 

「寝る時間を増やさなきゃ・・・」

 

と思っていたわけではなく

 

ポケモンが育っていくのが

楽しくて

睡眠時間が長くなった

 

と思うんですよ。

 

ずばり、楽しいから続けたら

良い結果が出た!

 

ですよね。

 

私も将来、ゲーム会社とコラボでもして

楽しくランニングができる

アプリを作りたいなぁ〜なんて思いました。

 

image

 

続けるってすごく基本的だし

単純なんだけど

一番大事なんですよね。

 

 

というわけで、

 

食事も、ランニングも、ストレッチも

トレーニングも・・・

 

楽しく続けましょーう!!

 

 

 

メルマガ読者さん限定
痩せ習慣メソッドを配信中!
ベル

 

メルマガ登録いただいた方に

'鏡を見てため息つくのはもう終わり!’
おデブマインドを断ち切る

10のステップ

プレゼント中!

メルマガ登録はこちらから

↓↓↓

 

 


インスタグラムでもエクササイズ動画を

紹介中ですあしあと

 

 

Love, 

SHIORIラブラブ