太らない脳で勝手に痩せる'
マインド&ボディリセット
ダイエット✨’




・ダイエットが続かない
・ダイエットノウハウはあるのに
行動ができない
・ストレス食いを止められない
・下半身太り
・体重は落ちたけど魅力的でない
・脚がなかなか細くならない
・メンタルが落ち込む
・・・
そんなダイエットこじらせさんのために


マインドを書き換えてスルッと痩せる
リバウンド0で'選ばれる見た目'になる
マインド&ボディリセットメソッド✨

配信中です。


はじめまして方は
こちらからどうぞキラキラ

新R25にインタビュー記事を
載せて頂きました!!

 

 

<受講生様の変化>

ウエスト-2.9cm

体重-1.8kg

体脂肪率-3.0%達成



ウエスト-7.8cm

体重-5.8kg

体脂肪率-5.9%達成


ウエスト-5.9cm

体重-6.9kg

体脂肪率-3.3%達成!

 

ウエスト-3cm

体重-1.7kg

体脂肪率-2.7%達成


<受講生様の声>

「引き締まった体になりたい」結果、1ヶ月半で-7cm!!
 

「体が変わってくることで、更に続ける習慣になると思います」

「体重が落ちただけじゃなくて…」

 

 

こんにちはグラサンハート

 

'あなたを理想の姿へ導く

伴走トレーナー'

 

スタター史織でございます。

 

 

今までも・・・そうだけど

 

これからはもっと

 

ダイエットや日常に

ランニングを取り入れていくことを

 

勧めていく予定なのですが

 

「ランニングをすると

お腹が余計に空いてしまって

ダイエットにならない!!」

 

という声をよく聞きます。

 

 

 

コレ、私もそうだったので

よーくよーくわかります。

 

そして今が原因がわかります。

 

もしあなたがランニングをした後に

お腹が空くなら・・・

 

速く走りすぎ

 

です。

 

正確にいうと心拍数を上げすぎ

 

ですね。

 

詳しい話をすると専門的に

なってしまうのでざっくり言うと

 

走っている時の

 

心拍数によって

 

脂肪をエネルギーに変えるゾーン

 

脂肪と糖両方をエネルギーに変えるゾーン

 

糖をエネルギーに変えるゾーン

 

があります。

 

ゆっくり走れば心拍数が

上がりにくいので

脂肪を燃やせるのですが

 

スピードを上げたり

坂道を走ったり

 

運動の強度を上げると

心拍数が上がって糖を

エネルギーに変えます。

 

なので、

 

お腹が空くのです!!

 

 

ちなみにこのゾーンは

 

ストレスも多く、

怪我のリスクも高く、

持久力をあまり向上させない

 

ので、プロのアスリートでなければ

あまり推奨しない運動方法です。

 

※HIITはダイエットにも効果的ですが、

ランニングとはまた別のお話しです。

 

ちなみに、軽いジョギングでも

体調があまり良くない時でも

心拍数が上がりやすいので

 

ちょっと調子よくないかな?

と言う時は

 

ランニングよりもウォーキングが

オススメですね。

 

ゆっくり走れば

 

脂肪が燃え、

 

空腹もそこまで感じないです。

 

運動の後は自己肯定感が

上がって体に良いものを食べようと

する人が多いという

 

研究結果もあるくらい。

 

 

もし走るとお腹が空く〜っと

お悩みの場合は

 

いつもよりもゆっくり、

走ってみてね♪

 

 

 

メルマガ読者さん限定
痩せ習慣メソッドを配信中!
ベル

 

メルマガ登録いただいた方に

'鏡を見てため息つくのはもう終わり!’
おデブマインドを断ち切る

10のステップ

プレゼント中!

メルマガ登録はこちらから

↓↓↓

 

 


インスタグラムでもエクササイズ動画を

紹介中ですあしあと

 

 

Love, 

SHIORIラブラブ