太らない脳で勝手に痩せる'
マインド&ボディリセット
ダイエット✨’




・ダイエットが続かない
・ダイエットノウハウはあるのに
行動ができない
・ストレス食いを止められない
・下半身太り
・体重は落ちたけど魅力的でない
・脚がなかなか細くならない
・メンタルが落ち込む
・・・
そんなダイエットこじらせさんのために


マインドを書き換えてスルッと痩せる
リバウンド0で'選ばれる見た目'になる
マインド&ボディリセットメソッド✨

配信中です。


はじめまして方は
こちらからどうぞキラキラ

新R25にインタビュー記事を
載せて頂きました!!

 

 

<受講生様の変化>

ウエスト-2.9cm

体重-1.8kg

体脂肪率-3.0%達成



ウエスト-7.8cm

体重-5.8kg

体脂肪率-5.9%達成


ウエスト-5.9cm

体重-6.9kg

体脂肪率-3.3%達成!

 

ウエスト-3cm

体重-1.7kg

体脂肪率-2.7%達成


<受講生様の声>

「引き締まった体になりたい」結果、1ヶ月半で-7cm!!
 

「体が変わってくることで、更に続ける習慣になると思います」

「体重が落ちただけじゃなくて…」

 

 

こんにちはグラサンハート

 

'あなたを理想の姿へ導く

伴走トレーナー'

 

スタター史織でございます。

 

昨日は友人と山を走りに行ってきました。

 

 

例年、この時期は寒くてトレランは

おやすみがちなのですが、昨日は

天候もよく、楽しく夜まで走れました。

 

 

 

一緒に走った友人から

 

私よりもガチめに(?!)走っていて

 

仕事も成功して

 

友達もたくさんいるのに

 

 

たまーーーに、

 

ものすごく孤独感を感じて

過食をすることがあるのだ、

という相談を

受けました。

 

 

 

 

あなたもそんな経験ありませんか?

 

私はすんごーーーく共感できたんです。

 

特に学生時代、あまり友人がいなかった私は

 

寂しさをごまかすために過食って

よくあったと思います。

 

コレ、よくない!

(そりゃそうだ!)

 

だって寂しさや孤独感を感じるたびに

過食していたら

 

おデブまっしぐらやん!

 

実際に私太ってたし・・・。

 

 

ただ・・・この、寂しさからの

過食って科学的には正しい対処法

なのですよ。

 

そもそもなぜ人が寂しさを

感じるかというと

 

社会的なつながり(友人、家族)の欠如

愛情や支えの欠如

自己肯定感の低下

 

が原因。

 

人間、やっぱり1人で生きるように

できていない動物なので

 

危険信号を脳が出すんですよね。

 

んで、解決するには

 

満足感・幸福感・安心感

 

を感じる必要があるんです。

 

image

 

何かを食べるって

 

満足感、幸福感、安心感を

サクッと一気に得られる行為。

 

でも、だからと言って

 

毎回やってたらさっきも言ったように

 

おデブまっしぐら。

 

ではどうしたら良いかというと

 

私個人の意見では解決策は3つ

 

 

 1. 本当に孤独なのか疑う

 

 2. 知り合いにちょろっと
連絡してみる

 

 3. 自己肯定感を上げる

 

です。

 

そもそも、孤独を感じていても

 

実際本当に孤独かっていうとそうでもなくて

 

周りと比べて

 

友達がいないとか

 

恋人がいないとか

 

思っているだけだったりするのよね。

 

 

 

んで、両親でも友達でも

 

ふと思い出したんだけど、元気〜?

 

って(何かの勧誘かと思われないように笑)

 

連絡してみる。

 

あとは、やっぱり自己肯定感の低下で

寂しさを感じるなら

自己肯定感を上げるしかないよね。

 

自己肯定感を上げるには

 

小さな目標をつくって

1個ずつ達成していく。

 

今日できたことを

ノートに書くのもオススメです。

 

 

最近寂しい・・・と感じたあなたは

やってみてね。

 

 

 

 

 

メルマガ読者さん限定
痩せ習慣メソッドを配信中!
ベル

 

メルマガ登録いただいた方に

'鏡を見てため息つくのはもう終わり!’
おデブマインドを断ち切る

10のステップ

プレゼント中!

メルマガ登録はこちらから

↓↓↓

 

 


インスタグラムでもエクササイズ動画を

紹介中ですあしあと

 

 

Love, 

SHIORIラブラブ