太らない脳で勝手に痩せる'
マインド&ボディリセット
ダイエット✨’

主宰
メンタル&ダイエットコーチ

スタター史織です。



・ダイエットが続かない
・ダイエットノウハウはあるのに
行動ができない
・ストレス食いを止められない
・下半身太り
・体重は落ちたけど魅力的でない
・脚がなかなか細くならない
・メンタルが落ち込む
・・・
そんなダイエットこじらせさんのために


マインドを書き換えてスルッと痩せる
リバウンド0で'選ばれる見た目'になる
マインド&ボディリセットメソッド✨

配信中です。


はじめまして方は
こちらからどうぞキラキラ

新R25にインタビュー記事を
載せて頂きました!!

 

 

<受講生様の変化>


ウエスト-7.8cm

体重-5.8kg

体脂肪率-5.9%達成


ウエスト-5.9cm

体重-6.9kg

体脂肪率-3.3%達成!

 

ウエスト-3cm

体重-1.7kg

体脂肪率-2.7%達成


<受講生様の声>

「引き締まった体になりたい」結果、1ヶ月半で-7cm!!
 

「体が変わってくることで、更に続ける習慣になると思います」

「体重が落ちただけじゃなくて…」

 

 

こんにちはグラサンハート

 

あなたは問題解決能力

 

ありますか?

 

例えば

 

痩せない

 

とか

 

食べ過ぎちゃう

 

って、問題があったら、

どうやって解決しますか?

 

 

と…いつになく固い言葉を出してしまったけど…

 

 

今日は、

 

問題解決って問題がおきる

根本的な原因を知って、

 

さらにそれが起こらないように対策をして

 

そこからじゃないと良い方向に

いかないな…

 

と思ったことがあったので

 

今日はそんなお話をシェアします♪

 

 

 

なぜ、根本的な原因を知る必要が

あるかというと…

 

単純に

 

コストがかかるから

 

です。

 

コストと言っても、お金だけでなく

 

時間

 

精神的

 

なコストです。

 

例えば食べ過ぎが常習化して

肥満になってしまったら

 

減量まで時間がかかる

 

一回体重が減ったのにまた太った

 

理想の体型になるまでどれくらい時間が

かかるかわからない

 

そもそもなんで食べ過ぎちゃうのか

わからない

 

って…

 

すんごいコストかかってるよね。

 

 

image

 

根本的な解決するのも

お金かかるんじゃない??

 

 

って思うかもしれないんだけど

 

 

この時間や精神的にかかっている

マイナスなコストって

お金にも響いてくるのよ。

 

 

事実ね、私も最近首から顔が痒くて

皮膚科に通っているんだけどさ

 

痒み止めのお薬や内服薬はくれるんだけど

 

根本的に何が問題か、までは

保険治療では調べないのね。

 

もちろん、もっとお金をかけたら

アレルギー検査とかできるんだろうけど。

 

何度も診察に行く時間、

診察室で待つ時間

 

塗り薬が効かないストレス

別のお薬もらいに行くストレス

 

処方箋を待っている時間とストレス

(場所にもよるんだろうけど

30分くらいかかるのよー!!)

 

 

ちょっと鬱気味になってるのよ(泣)

 

 

この時間になにができたかな?

何回パーソナルトレーニングできるかな?

(待ち時間にブログは書くけどさ)

 

って考えたらさ、

 

 

なんか最初から

アレルギー検査受けた方が

良かったんじゃない?って

気がしてるの。

 

 

とにもかくにも・・・

 

ダイエットの話に戻すと

 

やっぱり今の体型に

問題や不満があるなら

 

一時的に食事変えたり

運動量増やすよりも

 

一旦根本的な解決をして

 

そこから食事や運動を

理想の形にもってくるのが

 

リバウンドもしないし

ストレスもかからないし

楽しいし

 

成功型です。

 

image

 

そして、プロとして根本的な

解決ができるトレーナーであろうと

改めて心に決めましたよん。

 

 

 

マインド&ボディリセット

ダイエットグループ体験セッション

 

個別コーチングも無料でついていますよー!

 

気になる!というあなたは

まずは体験セッションに

ご参加くださいね❤︎

 

詳細はこちら↓↓

https://onl.sc/R6NN3cA

 

 

今日もあなたのダイエット成功を

応援しています♪

 

 

メルマガ読者さん限定
痩せ習慣メソッドを配信中!
ベル

 

メルマガ登録いただいた方に

'鏡を見てため息つくのはもう終わり!’
おデブマインドを断ち切る

10のステップ

プレゼント中!

メルマガ登録はこちらから

↓↓↓

 

 


インスタグラムでもエクササイズ動画を

紹介中ですあしあと

 

 

Love, 

SHIORIラブラブ