神社に行った後は温泉へラブ





もう、ずーっとりんご畑🍎🍏

青森で飲んだり食べたりする林檎は

鹿児島で食べるのとは全然違ってて。

「りんごジュースって、これなんだ!」っていう

衝撃があったかなキョロキョロ












4月なのに、青森は雪!!

鹿児島県民の私からしたら大雪なんだけど、

青森の人からしたら「溶けてきたねぇ〜」

なんだそう(笑)







ここは本当はあたり一面、湖?なんだそう。

場所はどこだったかしら🤔

忘れてしまった。。




体が冷えた後は、無事に酸ヶ湯温泉に!

(茶色い建物)



ここでは人生初めての混浴にラブ(キャッ!)

と言ってもちゃんと仕切りがあるので、

男性側から見ることができない場所に

とどまりました〜(笑)




素っ裸!というわけでもなくて、

ちゃんとエプロンみたいな裸が見えないような

お洋服を着て混浴風呂に行くことも可能です。




何よりお湯が白く濁っているので、

浸かってしまえば

こちらの体も相手の体も見えないキメてる




酸ヶ湯温泉の混浴は、

入口は男性用と女性用で分かれているけど

降りる時の階段で見られてしまう可能性があるので

しっかりとタオルで巻いて

姿勢を低くして入ることをオススメします。




女性用の入口をしっかり見ていた男性もいたので

そこはお気をつけください〜




ちゃんと女性専用の浴場もあるので無理せずウインク





温泉のところにおでん屋さんがあって

我慢できなくて食べました照れ

(とにかく食べてばっかりよね!笑)





お味噌が!!美味っっしいの!!!

もう、いいの!!太ることなんて!!(笑)

歩いて、温泉も入ったからカロリー消費してるし!笑い泣き




そして青森市内に戻ってきてから

美味しい美味しい居酒屋さんへラブ

(写真が15枚までみたいなので、続きます!)