今回、1人だったら白神山地までは

とてもじゃないけど行けないので

一緒に私の旅についてきてくれたエミリー姉さん♡




実はこの旅は初日からすごいことになっていて、

初日に青森市内のホテルまで

仕事を終えたエミリーが迎えに来てくれたんだけど

なんと当て逃げにあってしまったのです…




10分で気持ちを切り替えて私のお迎えに来てくれた

エミリーの神々しいこと!!笑い泣き




翌日に警察の方が現場検証をしてくれて

(私はホテル待機)

「何かわかればすぐに僕たちが動きます!」と

言っていただいたみたいで私も一安心。



「鹿児島のお嬢さんと良い旅を!」と

送り出してもらったみたいで嬉しかった照れ





青森市内からずーーーっと車を走らせて

まずは自然の中でお食事








見て!!この野菜のパワー!

わかる!?みんな、感じる?

青森はお水が桁違いに美味しいから、

食べ物がほんっとうに美味しくて!!❤️




お皿が素敵だな〜と思ってたら、

なんと隣に窯元があって

「津軽金山焼」という有名な陶器屋さんでした。







陶器のオークションもあったりして、

エミリー姉さんがいつの間にかいないな〜と思ってたら

参加してた笑い泣き(笑)




そして車を走らせて、白神山地に到着〜









私、コテージって泊まるのが初めてだったんだけど

こんな感じなのね!






このコテージがまた素敵で、

ベランダから飲むコーヒーが美味しいんだ!






何も考えずボーッとして、ただただ景色を見てた。



と、見せかけて私を撮りながら



「もうちょっと横向いて!」

「そうそう!良い感じ!」

「黄昏る感じで!」



カメラマンの指示にしたがいながら

できた写真がこれです笑い泣き




あはははは爆笑

空気が綺麗なのが伝わったらいいなぁ〜