1月生まれの誕生日会開催しました | 本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

念願の和食店開業1年半で最愛の主人が突然死。シングルマザーになり人生の大きな目標を失った。可愛いはずの年子三兄弟。なのに子育ても家事も仕事も苦しかった。わが子2人が同時に不登校になったことで、すべてはしあわせに続く道だったと気づく。

1月生まれさんおめでとうー

めっちゃ笑った誕生日会🎂✨

 

そういえば!これ好きだった

あれれ?ここでも繋がった♡

 

ルールも法則もないけれど

なぜだか不思議と

自分軸で生きてる人大集合‼️

 

楽しそうーー面白そうーー

ただ、それだけで同じ日に

集まって祝えるって最高だ🙌

 

 

好意を示してくれるけど

ずっと微妙な距離感で

極めつけは、別れ際に

謎のプレッシャービデオレター

なんだかなぁ…な人

 

学校裏に呼び出されたものの

本人ではなく伝言とは何事ぞ

何年も誕プレが届くけど

いつも本人は現れずじまい

よくわからんかったなぁ…な人

 

好きなもの買ってええでー

愛はやっぱり太っ腹じゃなきゃ

自分が今欲しいものを

買ったらええやんーが最高な人

 

 

写真がブレブレになる上に

ぜーぜーはーはー言い過ぎる

塩入の変な踊りも

絶好調のちょーのちょーー😆

 

今月もみなさまに

伝授できてしあわせだわー♡

 

 

もちろん!

でっかい夢も叶っちゃったよん

 

地方だから出来ること

都会だから必要なこと

一気に深くつながって

 

豊かな土地と農作物

人とこころも交流していく

学校でオーガニック給食開始

 

学校法人つぼ学園は

先生の資格はいりましぇん

JOYの面接クリアが条件で

子どもも大人も成長する学校に

 

週末里親も楽しいよー

いろんな子どもたちが

何でも話せて自由でいられる

あったかい居場所があって

 

日本各地に応援団が出来て

タンスに眠ってた着物が集まって

 

成人式には振袖着付けて

たくさん写真を撮っちゃうの📸

 

あーー楽しかったヽ(´▽`)/

 

 

ご参加くださったみなさま

ありがとうございました❗️

 

誕生日会にお越しになれなかった

みなさまも、全力の

ハッピーPowerをお送りしまーす

 

 

今日も、生きて笑って

おめでとうございまーーす🎉

 

 

 

2月生まれさんも

でっかい夢を叶えましょー🍀

 

2月生まれなら誰でもWelcome☆

 

笑って!騒いで!

幸福感に包まれよー(*´▽`*)♡

 

☆。.::・゜。.::・'☆。.::・゜。.::・'☆

 

♡女性限定♡

【2月生まれの誕生日会】

 

2月15日(木)10時から12時

参加費:1,100円

 

▼お申し込みはコチラから▼

 

 

 

 

 

「人生まるっとうまくいく♡」
塩入和代のメルマガ
 

 

クリックすると、リザーブストックの登録画面に遷移します。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

 

 

 

お読みいただき感謝♡

 

私たちは 幸せにしかならない。

 

 

 

 

たった2つの質問で

悩みが悩みでなくなるストレスクリアⓇ

 

無意識から

あなた自身の大切な言葉が溢れだす

ストレスクリアコーチ・トレーナー
 

山積みの問題や悩みから

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす

どんずば☆セッショニスト 塩入和代

 

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

お問い合わせ
プロフィール     📧メール:shioirikazuyo@gmail.com

 

♡♡ 塩入和代のSNS ♡♡♡
instagram   / facebook  / Twitter / メルマガ