3月生まれの誕生日会開催しました | 本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

念願の和食店開業1年半で最愛の主人が突然死。シングルマザーになり人生の大きな目標を失った。可愛いはずの年子三兄弟。なのに子育ても家事も仕事も苦しかった。わが子2人が同時に不登校になったことで、すべてはしあわせに続く道だったと気づく。

3月生まれさん🎂おめでとう㊗️

お誕生日会を続けてまる3年✨

3巡目のラストだぞぉぉーーッ

 

気合い満タン…てのはウソで😆

相変わらず、の普段通りで

しあわせに包まれた2時間でした

 

Zoomに入る前は

どんなだろうってドキドキ💓

 

そして、入った途端に

ビックリ👀しちゃうお出迎え!

 

どう反応したら正解なのか…

ここ3年間、誰もわからない

いいのいいの!だって

人生に正解なんてないんだもん♬

 

小学生全員が知能検査受けてた

…って、知ってる人は稀なのね

 

4月生まれの塩入は

同じ点数でも優秀って言われる

3月生まれさんにうらやましさを感じてたなぁーー

 

3年連続ご参加の常連さんに

2回目参加の方に

はじめましての方々も💕

 

初めてでも…何回経験しても

ずえッッたいにーー

でっかい夢が叶っちゃう!

 

こんな豪華でいいの?ほぼ家やん?

…なキャンピングカーで

全国まわって、空間もココロも

スッキリ片付けまくる人。

 

プライベートジェットで

世界遺産へひとっ飛び✈️💨

Worldワイドに活躍する日本人コミュニティ内で、風水を使ってしあわせを増やしてる人

 

アメリカで大活躍なあの人も

実は…クライアントなんだって😳

表舞台に立つことはなく、陰で支える姿にシビレちゃう〜

 

風水&お片付けタッグで

ツキにつきまくっちゃって

世田谷にドでかい家を持っちゃう人。なんと!お隣に住んでいるのはA瀬Hるかなんだってーー

 

大臣とは、タメ口で話すお友達で

子育て世帯に必ず家政婦を派遣してくれるありがたーい制度をつくってくれてSpecial thanks

 

世界旅行のブログに火がついて

プロデュースツアーが爆あたり💣

好き過ぎて、オーロラにほぼ100%遭遇できるタイミングを計算できちゃう能力が身についちゃったー

日本でも手軽に観たいという要望に応えて、手のひらオーロラを開発して日本中をキラキラさせちゃう人✨

 

日本も世界も繋がって

「あ、コレ叶ったわ」って感じる瞬間がもうたまらないーー

あーーーー!面白かった( *´艸`)

 

3月生まれに皆さま🎂

お誕生日おめでとうございます🥂✨

 

リアルタイムで参加できなかった皆様も💛

このHappyパワーをお届けいたしまーす🎁

 

みなさまーー

今日も生きておめでとう㊗️

今までのすべてがあるから

今日のしあわせがあるんだね♡

 

是非来年も一緒にお祝いいたしましょーー🥂

 

 

 

 

さてさてーー

来月は、4月ですよ~🌸

 

みきちゃんも、塩入も4月生まれって事で始まった、この誕生日会も【4年目】に突入です💨

 

4月生まれなら誰でもwelcome!

 

✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

 

【4月生まれの誕生日会】

 

4月19日(金)10時から12時

参加費:1,100円

 

▼お申し込みはコチラから

 

 

 

 

 

「人生まるっとうまくいく♡」
塩入和代のメルマガ
 

 

クリックすると、リザーブストックの登録画面に遷移します。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

 

 

 

お読みいただき感謝♡

 

私たちは 幸せにしかならない。

 

 

 

 

たった2つの質問で

悩みが悩みでなくなるストレスクリアⓇ

 

無意識から

あなた自身の大切な言葉が溢れだす

ストレスクリアコーチ・トレーナー
 

山積みの問題や悩みから

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす

どんずば☆セッショニスト 塩入和代

 

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

お問い合わせ
プロフィール     📧メール:shioirikazuyo@gmail.com

 

♡♡ 塩入和代のSNS ♡♡♡
instagram   / facebook  / Twitter / メルマガ