1月生まれの誕生日会開催しました! | 本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

念願の和食店開業1年半で最愛の主人が突然死。シングルマザーになり人生の大きな目標を失った。可愛いはずの年子三兄弟。なのに子育ても家事も仕事も苦しかった。わが子2人が同時に不登校になったことで、すべてはしあわせに続く道だったと気づく。

 🔸今月もお誕生日会開催しましたー!🔸 


ただただ、二人が楽しみたいからやってる

だけですが、ありがたいかな。。

毎月どなたかが来てくださいます。 


その時だけ呼ばれたい名前を聞いて、

思い出を語っていただいたり、

みんなで夢を語り、かなえちゃう。

 

爆笑して夢かなって、

いい気分になれる会です。 

 

海外交流パーリー好きな人。

ラルクのファンの人。

フォークダンスで彼をゲットした人。

オルゴール毎年もらう人。 


もらう誕生日プレゼントも、

みんなそれぞれでみんないい!!

 

びっくりしますが、今回は、

健康、長寿、美などを

重視する人々が集まっちゃった! 


ワクワクしてみんな生きていこう! 




 

🔸🔸🔸🔸🔸


来月も2/8㈫10時から

2月のお誕生日募集です!  https://ws.formzu.net/dist/S10140109/ 


#海外交流パーリー #中山美穂チケット #じゃ結婚する #8つ年下 #うらやま婚 #若さを保って長生き #長野 #ラルクのファン #先輩ハイド風 #いじられキャラ優しい #グレイのもも上げ #無限の体力 #疲れないからだ #赤子は可愛い #交際8年私の青春婚 #カセットテープ #想いを入れたオリジナル #民族舞踊研究 #DNA受け継がれてる太鼓 #娘の弱点 #寺の母 #ノムリエ #どんだけ食べても太らない美味しいもの #覚悟を決めた婚 #オルゴール #先輩 #大阪城がそうさせた #逃げられなかった婚 #日本の種を守りたい  #富山からやばめな人来そう婚

 

 

塩入和代の公式LINE

~子育ても人生も まるっとうまくいく~

 

あなたの人生に役立つイベントやお茶会など

ご案内が最優先で届きます♡

 

 

お読みいただき感謝♡

 

私たちは 幸せにしかならない。

 

 

たった2つの質問で

悩みが悩みでなくなるストレスクリアⓇ

 

無意識から

あなた自身の大切な言葉が溢れだす

ストレスクリアコーチ・トレーナー

 

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす

山積みの問題や悩みを宝物に変える

どんずば☆セッショニスト 塩入和代

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

お問い合わせ
プロフィール      メール: shioirikazuyo@gmail.com

 

♡♡ 塩入和代のSNS ♡♡♡
instagram   / facebook  / Twitter / メルマガ