開き直ってない? | 本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

念願の和食店開業1年半で最愛の主人が突然死。シングルマザーになり人生の大きな目標を失った。可愛いはずの年子三兄弟。なのに子育ても家事も仕事も苦しかった。わが子2人が同時に不登校になったことで、すべてはしあわせに続く道だったと気づく。

 ▶︎ねぇ、自信満々そうだけど

それ‥開き直ってるダケじゃない?

おおーーーーっと!

今回も私のハートに突き刺さるテーマ❤️‍🔥

 

3月6日(日)clubhouse🍀本質ルーム

【開き直ってない?】について、お話するよーー

 

 

自己肯定感が高いと

色々チャレンジ出来るようになる。

 

だから、自己肯定感をあげるぞ!

って、変に頑張ってみたりして(^^;;

 

 

大丈夫です!

私、出来ますし!

って張り切ってみたところで


ココロの中の

本音の本音のところは

一体どうなっているんでしょうねーー( ̄∀ ̄)

 

 

 

自分の過ちや足りなさを指摘されると

わかってます!って言いながら

小鼻をぷくーっと膨らませてしまう私。

 

 

本当の自己肯定感があれば

こんな風にはならないんだろうなぁー

 

 

まだまだ、開き直って

「しょーがないじゃん」って

ふてくされてる私がいるなー(笑)

 

 

みんなはどうですか?

 


明日は

竹田圭子 けーこりんの進行で


熱田 明日香 明日香さんや

小幡直子 おばままのシェアを聞くのが楽しみだなー♬

 

本音しかない本質ルーム

誰かのシェアが

何かの気づきに繋がる時間。

 

日曜の朝

ふらりと遊びに来てねー♡





 

#本質ルーム

#メンタルコーチと気づきの時間

#自己肯定感

#どんなあなたでも大丈夫

 

 

塩入和代の公式LINE

~子育ても人生も まるっとうまくいく~

 

あなたの人生に役立つイベントやお茶会など

ご案内が最優先で届きます♡

 

 

お読みいただき感謝♡

 

私たちは 幸せにしかならない。

 

 

たった2つの質問で

悩みが悩みでなくなるストレスクリアⓇ

 

無意識から

あなた自身の大切な言葉が溢れだす

ストレスクリアコーチ・トレーナー

 

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす

山積みの問題や悩みを宝物に変える

どんずば☆セッショニスト 塩入和代

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

お問い合わせ
プロフィール      メール: shioirikazuyo@gmail.com

 

♡♡ 塩入和代のSNS ♡♡♡
instagram   / facebook  / Twitter / メルマガ