私の内には穴があった | 本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

念願の和食店開業1年半で最愛の主人が突然死。シングルマザーになり人生の大きな目標を失った。可愛いはずの年子三兄弟。なのに子育ても家事も仕事も苦しかった。わが子2人が同時に不登校になったことで、すべてはしあわせに続く道だったと気づく。

 私の内には穴があった。

それはいつも私を怖がらせた。

覗き込むと吸い込まれそうで

その淵に近寄るのも怖かった。

 

それは、私にもあるよ

と、聞いた時にホッとして

 

私だけじゃなかったんだ

と、安心して

 

もしかしたら

今なら

その奥を覗けるのかも、と

 

ちょっと勇気をだして

身をのりだしてみた。


 

私のそのものが

穴になっていく感覚


私の

存在がなくなっていく


肚の奥からぞわぞわとしたものが

すべての細胞で活性化して


「私」という概念が

溶けてなくなっていく感じ

 

 

このゾーンにくると

戻れなくなる気がしていた。


 

戻りたいのに

怖いのに

 

その正体を知りたくて

もう少し先にいけば

わかるような気がして

 


無意識に

その存在を

めちゃくちゃ意識していた。

 

 

昨夜

ストレスクリア心理学自己探求で


「自分が必死に隠していること」


について学ぶ機会があった。

 

 

その時は意識にあがらなかったけど

 

目覚めて振り返ると

私の内にある「穴」の存在が

意識にあがってきた。

 

 

あれ?


怖くない。

 

 

穴があるね、という感じ。

穴も私だよね、みたいな。

 

 

穴に対する感覚が

変わった原因はわからないけど

 

 

ストレスクリアで

自分の内にある

意識下の言葉にならない言葉に

気づいて


 

驚いたり

笑ったり

感心したり


 

自分自身の奥底を

観てきたことが

影響していると思う。

 

 

孤独や死

別れや

魂との繋がりや融合

のようなものへの何かが


いつのまにか

変わったのかもしれない。

 

 



 

 

「人生まるっとうまくいく♡」
塩入和代のメルマガ
 

 

クリックすると、リザーブストックの登録画面に遷移します。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

 

 

塩入和代の公式LINE

~子育ても人生も、うまくいく~

 

あなたの人生に役立つイベントやお茶会など

ご案内が最優先で届きます♡

 

 

お読みいただき感謝♡

 

私たちは 幸せにしかならない。

 

image

 

たった2つの質問で

悩みが悩みでなくなるストレスクリアⓇ

 

無意識から

あなた自身の大切な言葉が溢れだす

ストレスクリアコーチ・トレーナー
 

山積みの問題や悩みから

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす

どんずば☆セッショニスト 塩入和代

 

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

お問い合わせ
プロフィール     📧メール:shioirikazuyo@gmail.com

 

♡♡ 塩入和代のSNS ♡♡♡
instagram   / facebook  / Twitter / メルマガ