始まりの日 | 本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

念願の和食店開業1年半で最愛の主人が突然死。シングルマザーになり人生の大きな目標を失った。可愛いはずの年子三兄弟。なのに子育ても家事も仕事も苦しかった。わが子2人が同時に不登校になったことで、すべてはしあわせに続く道だったと気づく。

「なに?コレ!すごいッ!」と

前知識もなく受けたセッションで


長年の悩みの根源に…自分の使命に…

辿り着くと確信したストレスクリア。

 

昨年の4月から

ストレスクリアコーチとして活動し

 

どんなに学んでも解消しなかった

私の課題のすべてが

「生きる目的」に繋がっていたし


 

自分を理解し続けることで

どんな自分も自分だと受容出来て


さらに


他人も、世界も

受容できるようになってきた。


 

 

この一年で、私の世界は

優しくなり、穏やかになり

色鮮やかで、豊かになりました。


自分を自分で成長させながら

自分の人生を生きることが出来るようになりました。


 


去年までの私は

 

どんなに努力しても

誰の役にも立てないと思っていて


しあわせになるには

「努力」が必要だと思っていて


誰かと共に生きるには

「我慢」が必要だと思っていて

 


ストレスクリアのセッションで

それは

表と裏の片方でしかなかったと

気づいた時の衝撃

 

今でも 忘れられません。

 


たくさんの仲間と

先に行く先輩方々と出逢い

私自身たくさん成長できました。

 

 

コーチとして

関わらせて頂いた皆さまの

「悩みの奥にある想い」に触れて


自由に自分の人生を

クリエイトしていく人たちを


サポートできる喜びを

感じることが出来ました。

 

 

子どもとの関係が変わり

ご両親との関係が変わり

ご主人との関係が変わり…

 

 

ご自身の価値に気づかれたり

ご自身の愛に気づかれたり

ご自身はすでに幸せだったと気づかれたり…

 


クライアント様の気づきの瞬間は


私が私であることの

歓びを感じる瞬間でもあります。

 


その気づきがどれも

尊くて、尊くて…


どんな人生も素晴らしいし


どんな人生も

幸せに続く道だと

確信が深まった1年でした。

 

 

∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴・∴・


聴くだけで、悩みが解消する

ストレスクリアのありかたを

これからも極めていきたい。


自分自身の言葉で、

自分の本質に気づいていく 

それも…たった2つの質問で


再現性の高いこのメソッドを

たくさんの方に伝えたい。


 

存在する歓びを、

多くの人と分かちあいたい。

 


ストレスクリアコーチとして、

2年目となる

4月のはじまりの日。


想いを新たに、スタートしていきます。

 


ストレスクリアを伝える

講座が開講できるように


トレーナーとして

活動を始められるように


学びを深めながら

現実変化を追及してまいります。

 

 

人生を変えるほどの

深い学びも、気づきも


ここにあります。

 

たくさん話して

たくさん気づいて


自由に豊かになる人生を

楽しんで生きましょう♬

 

出逢ってくださり

ありがとうございます。


2年目の塩入和代も

どうぞよろしくお願いいたします。




 

 

#塩入と話そ

#ストレスクリア

#本質で生きる

#たった2つの質問で

#人生の目的に繋がる

 


 

♡人生まるっとうまくいく♡

塩入和代からお手紙が届きます♬


     

「人生まるっとうまくいく♡」メルマガ  

 

クリックすると、リザーブストックの登録画面に遷移します。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

 

 

塩入和代の公式LINE

~子育ても人生も まるっとうまくいく~

 

あなたの人生に役立つイベントやお茶会など

ご案内が最優先で届きます♡

 

 

お読みいただき感謝♡

 

私たちは 幸せにしかならない。

 

image

 

たった2つの質問で

悩みが悩みでなくなるストレスクリアⓇ

 

無意識から

あなた自身の大切な言葉が溢れだす

ストレスクリアコーチ 
 

山積みの問題や悩みから

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♬

どんずば☆セッショニスト 塩入和代

 

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

お問い合わせ
プロフィール      メール: shioirikazuyo@gmail.com

 

♡♡ 塩入和代のSNS ♡♡♡
instagram   / facebook  / Twitter / メルマガ