● 1ヶ月以上のLINE未読スルーでも、復縁できた大逆転劇

どうも、木田です。

LINEの未読スルーが続いても、挽回し復縁できますよ。

LINE未読スルー、既読スルー。返信があっても絵文字は無し。冷たい態度に心が折れそうでも、大きな可能性を秘めています。

ウソのように、カレからLINE、絵文字のついた楽しいLINEがきますよ。

あなたも、復縁が足踏み状態でも、前進し距離が縮まります。



前に、こんな感想を頂いています。ご紹介しますね!

彼と、復縁できたので報告します。

別れて1カ月は、ラインも既読すらなりませんでした。

付き合っていた頃の、彼の態度と比べてしまうと、すごく辛かったです。

木田さんの、ブログを見つけたときは、これでダメなら諦めようという気持ちで、ご相談を申し込みました。

ご相談でのアドバイスを元に、彼への関わり方を、色々変えてみました。

少しずつ連絡が来るようになると、つい嬉しくなって接近しすぎて、また距離が開いてしまったり・・・。

そんなことを繰り返しながら、相手のペースに合わせていくと、彼の反応も変わってきました。

ラインを私がしなくても、彼からくれることも増えてきたり、返信も必ずくるようになりました。

私の対応次第で、全然反応が変わってきたので、本当にビックリでした。

その後、友達関係のイベントで何度か会うことがあり、2人きりになった時に、私のことを好きだと言ってもらえるようなりました。

ですが、しばらく、付き合おうといった、言葉はかけてもらえず、不安でいっぱい・・・。

「状況はいい方向に向かってますよ」と木田さんの言葉を信じ、なんとか気持ちを持ちあげていました。

そして、不安はしばらく続いたのですが、別れて5カ月ちょっとした日に、「もう一度付き合って」と言われました。

なんだか夢のようで、どんな返事をしたのか覚えていませんが、とにかくうれしかったです。

木田さんに報告したら、「おめでとう、頑張った成果ですね」と言ってもらえ、相談せていただいてよかったなと、心から思いました。

木田さんは、私にとって、先生でもあり、精神を安定させるお守りのような存在です(笑)

もし、彼しか見えず、未練たらたらの私一人で頑張っていても絶対にうまくいかなったと思います。

本当に感謝です!ありがとうございました。

1か月ラインも既読にならなかった、だけどそんな状態から逆転できた!

頑張りましたね~♪本当に自分の力ですよ!

あなたも、必ずLINEが返ってくるようになり、会うことが可能です。

相手とやりとりがないと、まるで、忘れられていくような感覚になでしょう。ですが、彼はあなたのことを、ちゃんと覚えていますからね。

彼と復縁して、以前よりも幸せになることは、できるのです。

元カレから「もう一度付き合いたい」と言われ、復縁できます。

そのためにも、お届けしているのが、

復縁したい!を叶える後悔しない復縁方法です。

復縁って、すすめる途中で色々なターニングポイントがあります。

例えば、元カレからラインが来ました。

それは、ちょっとそっけない内容です。それに対して、こちらが不通に返すのか。

こちらも、そっけなく返すのか。

それによって、その後の流れが変わります。

例えば、彼から「彼氏できた?」と聞かれた。

それに対して、正直にできていない。と答える方がいいのか。

それとも、ウソを言った方がいいのか、などなど。

これも、返しによって、流れが大きく変わります。

あ、ちなみに、この例えのケース対応は、どれも、間違いですよ。

答えわかりますか?

分かるならOKです。ですが、

わからないなら、このメルマガは読んでおいた方がいいですよっ。






-------

LINE@始めました♪恋や仕事、夢をかなえるヒントになる、僕なりの名言を日々お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。(*^▽^*)↓↓↓↓↓↓
友だち追加

-------

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。