● 彼からやり直そうと言ってもらえました。

どうも、木田です。

ずっと友達関係が続いてる彼でも、恋人になれますよ。

今は元彼に、友達として割り切られていてもですよ。女性として見てもらい、関係を進めることはできるのです。

友達扱いだった彼の態度も、段々と恋人のようになってきますよ。

友達の状態で、今一歩踏み込めなくても、復縁はできます。



以前、カウンセリングを受けた方から、感想を頂いています。

ご本人が特定されないよう、内容は一部修正していますが、ご紹介しますね。

彼からやり直そうと言ってもらえました。

感想送ります(*^^*)。

今回、復縁出来たのは、木田先生のアドバイスや、お話を聞いていただいたおかげで、焦らなかったことだと思います。

これからも、彼とは仲良くやっていきたいです。

もともと、彼とは、専門学校が一緒で、卒業後も集まることが多かったです。

学生の時、付き合い別れていて、卒業してからも会っているうち、やり直したい気持ちが強まりました。

でも、彼はもう完全に割り切ってるらしくて。

他の友達と同じ感じで、それ以上踏み込めない感じでした。

その状態が、じれったくなって先生のお力を借りることにしました。

自分の中で、反省することや、直さないといけないこともたくさんあり、それを知ったおかげで、どうしたらいいか、わかり少しずつ実践できるようになりました。

最初に、彼が私に、興味を持ってくれたのは、先生の言う、復縁した人が必ずやっていることをした時でした。

あれが特に良かったのだと思います。

それに、それは、私に一番足りなかったとこかもしれません。

それから、周りに協力してもらう方法を、先生から教えてもらい、そのうち二人で会えることもできました。

失敗もありましたが、やり直しながら慎重に進めました。

だんだんと、彼の対応が変わっていく感じが分かって、途中から楽しくなってきました(笑)

最後、私から告白して、すぐ返事はもらえなかったけど、焦らず待っていたら、彼の方からやり直そうと言ってくれました。

その瞬間、何だかよく分からず、頭が真っ白になったくらいです(笑)

相談しようか迷ってきた時、なかなか勇気が湧かなくて、決めるまで時間がかかってしまいました。

でも、相談させていただいて、本当に良かったです。

お話を聞いていて、そうか!と感動することがたくさんあって、とても参考になりました。

先生に相談できたから復縁できました(*^^*)

ありがとうございました!

なるほど、復縁した人が必ずやっていることを続けて復縁できたんだね。^^

彼女に復縁できる人の特徴を沢山伝えました。

その中の一つをお伝えすると、、、

彼とのやり取りを必ず見直している、です。

これどういうことかといいますと。

ラインを必ず見直してください、ということです。

すぐに返信があったライン、時間が経ってから返信されたライン。

既読後、返信がなかったライン。未読のまま続いたライン。

全部チェックして比較してみることです。

そこに相手の価値観、センスが隠れていますからね♪



彼との過去のやりとりラインは、復縁するための宝の山です。

ここを見直すことは、絶対に大事。僕もカウンセリングで必ず見直してね!と伝えています。

なんとなく、感覚的にラインをするより。データ的にこうだから、このラインを送る!

こういった視点が復縁できる人の視点です。(^^)/

すると、彼の対応が優しく変わりだし、復縁が楽しくなります。

彼と会えば会うほ、日に日に対応が変わってきます。わかりやすく変化してくると、復縁活動も楽しくなってきますからね。

ある時急に、彼から告白され、頭が真っ白になるかも。(笑)

あなたも、モヤモヤする状態から抜け出し、復縁できますよ。

復縁のヒミツはコチラで惜しみなく公開中です。






-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。