● 「気になる人ができたから別れて」と振られた彼と4ヶ月で復縁!

どうも、木田です。

彼から突然「気になる人ができた」と言われてしまったケース。

まさに青天の霹靂。言葉も出ないくらいショックですよね。

ですが、その後、4カ月とちょっと、で復縁できました。



以前に、カウンセリングを受けた女性から感想をいただいています。守秘義務もあるので、内容を一部直していますが、ご紹介しますね。

彼から「他に気になる人ができた」と言われて別れました。

でも、その後も彼とは連絡を取り合っていました。

新しい彼女ができた時も私が「連絡はもうしないほうが良い?」と聞いていたら、気にしなくていいとのことでした。

それで、付き合っていたころと変わらないノリでラインしていたら、彼からもう連絡はやめて欲しいと言われてしまいました。

彼の気持ちが分からず、自分一人で考えることに限界を感じ、誰かに相談したいと思いました。

そして、木田さんに相談してみたら、私のやり方が間違っていたことに気づきました。

私の場合は、1,2カ月連絡を断つことや、連絡する時のラインの文章を考えていただきました。

最初のうちは冷たかったんですが、なんとかなる、と信じながら、焦らずゆっくりとしたペースでしていました。

そうしたら彼もだんだんと普通に返事をくれるようになってくれて・・。

明るい私の態度に、新しい彼ができたのだと勘違いしていたいみたいです。

でも、それが良かったのか、今付き合っている彼女の話もしてくれて、うまくいってない感じでした。

私は、彼とのやり取りで一度失敗しているので、調子に乗らず、木田さんに相談しながら彼と、やりとりを続けました。

そうしたら、私が送らなくても、彼からもラインがくるようになり、距離が縮まってきました。

それで、彼が彼女と別れて、私とやり直したいといってくれました。

おかげさまで、彼と復縁することが出来ました。

自分を見つめ直し、少しでも変わることで大きく前進したのだと思います。

これからも彼と二人の時間を大切にしていきたいです。

おめでとうです!^^

新しい彼女と別れて、戻ってきてくれた時はビックリだったね!

感想の中にあった、「別れても連絡いいよ」というセリフ。

これを間に受けて、あまり連絡したらいけません。

なぜなら、彼は罪悪感や、ちょっとした寂しさで言っている。

そこを、前ほどでなくても頻繁に連絡したり、内容も恋人気分だと。

だいたい、返ってこなくなります。

ですので連絡イイよ、と言われても一線引いて、ラインしたほうが良いのですね。

あ、例えば、メルマガでも、もっと詳しい復縁の方法を話していますよ。

メルマガは無料です。

うっかり彼女と同じミスをしそうな方は、登録して置いてください。




主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。