● 海外出張で遠距離になった彼とも、復縁できました。

どうも、木田です。

彼とすごく遠距離になったあなたも、幸せな復縁はできます。

別れ際に彼を怒らせてしまっても、挽回できますよ。諦めずに、チャンスをつかむことができます。

遠くにいたとしても、彼の気持ちをしっかり取り戻せますからね。

あなたも、大好きな彼から復縁を申し込んでもらえますよ。



以前に、カウンセリングを受けた女性から感想をいただいています。守秘義務もあるので、内容を一部直していますが、ご紹介しますね。

約2年前、結婚の約束をしていた彼から別れを告げられました。

当然「別れたくない。」と、かなりしつこく縋ってしまいました。

彼はアメリカに海外出張が決まっていたので、結婚して私も一緒に行くものだと思っていました。

でも、土壇場になってやっぱり別れようと言われ、混乱してしまったのです。

たぶん、彼にかなりひどいことも言ったと思います。

結局、そのせいで彼を怒らせてしまい、別れに至りました。

自暴自棄になっていた頃に、偶然木田さんのブログを見つけました。

正直、ダメ元で相談しました。

木田さんは「遠距離でも復縁できますよ。」と言ってくださり、少し希望が持てました。

無理矢理彼を諦めようとしていましたが、まだ諦めなくてもいいのかなと思えました。

彼が渡米してから、しばらく連絡を取っていませんでしたが、久しぶりにLINEしてみました。

すると意外にもすぐ返信が来て、それから連絡が取れるようになりました。

木田さんに、いつもLINEの添削をしてもらったので、とても心強かったです。

アドバイスを頼りに、彼を労ったり、向こうの生活の苦労を褒めるようにしました。

すると、私のことを信頼してくれるようになり、いろんな話をしてくれるようになりました。

「今度そっちに一時帰国するから、その時、会えないかな。」と食事に誘われ、内心ガッツポーズでした(笑)

昨年末、帰国した時に彼に久しぶりに会って、やっぱり彼が好きだと確信しました。

食事中は、お互い話しに花が咲き、楽しい時間を過ごせました。

そして、彼がまた渡米する日に、彼から直接「やっぱりお前が一番だった。」と言われて、復縁できました。

これからは超遠距離ですが、この関係が少しでも長く続くように、今後もアドバイスいただきたいと思います。

あなたもなかなか会えない人でも、笑顔で復縁できます。

2人の物理的距離は障害にはなりません。LINEで彼の気持ちを、グッと引き寄せましょう。^^

彼との心の距離が縮まって、「会いたい」と思ってもらえます。

彼と復縁して、幸せな時間を過ごせるようになりますよ。

感想を頂いた彼女はコレを読んでいましたよ~。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、 LINE既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、LINE既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。