● 彼の浮気が原因の別れでも、もう一度復縁できます。

どうも、木田です。

彼の浮気が本気になっても、復縁することは可能ですよ。

彼を振り向かせる方法は、実はいくつもあるのです。たとえばLINEだけでも彼の心をもう一度、つかむことも可能です。

彼の浮気が原因で別れても、あきらめるのはまだ早いです。

彼女よりも「お前と一緒にいたい」と言われ、復縁できます。



以前に、カウンセリングを受けた女性から感想をいただいています。守秘義務もあるので、内容を一部直していますが、ご紹介しますね。

私の場合、彼氏の浮気が本気になって捨てられた、という感じでした。

最初は浮気を許さないって言ったんですが、途中で別れたくなくて、許すって言ってしまいました。

でも、何か疑ってる感じが嫌がられたんだと思います。

後日、彼から「やっぱり別れよう。」と言われました。

それでも、やっぱり私は別れたくはなかったんですが、半ば強引に別れる形になってしましました。

それからはイメチェンをして、とにかくもう一回好きになってもらえるように頑張ってみました。

でも、それ以上どうしたらいいかがわからず、木田さんに相談しました。

でも、彼に新しい彼女がいることがわかり、さすがにもうダメだ、と思いました。

それでも、木田さんが「まだ方法はありますよ。」と言ってくれて、もう少しやってみようと思いました。

木田さんに、LINEの添削をしてもらったら、彼から少しずつ連絡が増えてきました。

彼から「彼女よりSと一緒にいればよかったな。」みたいなLINEも来るようになりました。

それでも、木田さんに言われた通り、彼女の悪口は言わないようにして、なるべく彼に同調しました。

彼女もこうなんじゃない?みたいな感じで、肩を持つ感じにしてました。

そしたら彼の方から「お前ってやっぱいい女だよな。」みたいなことを言うようになりました、

今月に入ってから彼女と別れたと言われました。

それで、先日会う約束をして会ったら、彼から付き合ってと言われて復縁することができました。

もうダメだと思っていたので、本当にうれしかったです。

諦めなくてよかったです。

たとえ、彼の浮気が原因の別れでも、復縁は可能です。

でも、まだ彼と復縁する方法はあるのです。あきらめずに、まめにLINEを送り付け、彼の心を取り戻せますよ。

もし、浮気をされても、復縁し前以上の関係になれます。

彼から「やっぱりいい女だよな。」と言われ、復縁できます。^^

元カレが会いたくなる解決策が用意されていますよ。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、 LINE既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、LINE既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。