● あなたの運命は変えることが出来る、その条件

どうも。しん先生です。

運命は変えられない派と、変えられる派はあるけどね、

僕は運命は変えられると信じています。^^



こんな感想を頂きました。

2015年~変わった人と付き合いやすく、続かないというのはまさに大当たりで

この時期は毎年付き合う人が変わっていて確かにちょっとクセのある人ばかりでした。。笑

ちょうど20代前半~半ばまで、そんなかんじだったので同級生で早い子は、どんどん結婚していくなか私は安定とはほど遠い日々を送っていました。笑

来年以降に大きな変化が起こるということについて、あくまで私の考察ですが

独立して最近めちゃくちゃ稼げるようになり、もしかしたら会社を立ち上げるタイミングに入るのかなと思いました。

もともとは時間や場所にとらわれず縛られずに生きたい、海外旅行にたくさん行っていろいろな経験をしたいという思いで脱サラを決意しましたが、

収入面で税金の心配をしないといけないくらいがらっと変わったのもありますし、もしかしたら海外移住など生活が大きく変化する可能性も出てくるのかな

と超プラスに考えてみました。笑

なるほど、2015年から変わった人と付き合いやすい、続かないというのはドンピシャだったのですね~。

クセも、ある人ばかりだったんだね。う~ん、でも、これもいい経験。(笑)

彼女の場合、2015年~最近まで、パートナーの場所に天王星という星が回っていました。

この天王星の意味は…革命、改革です。

なので2015年から、つい最近までパートナーで革命が起き続けるのです。

この天王星のシンボルから読み解くに、可能性が幾つか考えられます。

1.この期間は出会いはあるが、続かない
2.付き合う人は革命(変人)ばかり
3.ネット関係、電気通信系には強い
4.知的で改革的な人とは付き合いやすい
5.クリエイティブ系の人と付き合うと続く


などなど、いろいろ傾向があります。

彼女の場合、占星術は知らないので、自然の流れで、1と2を実現しました。

ですが、占星術を知っていれば、この5つから

「意図して、好きな結果」を選べるのです。

つまり、別れたり変人で苦労するという道もあれば、、

クリエイティブ系や、ネット関係で関係を広げ、良いお付き合いもできる道もある訳です。

もし、事前に天王星がパートナーの場所を通ることを知っていれば、

「もうすぐ天王星が通るし、できるだけ、3、4、5になるように行動だ!」

と意識できるので、未来を好きな結果に、することが可能です。

image

これが占星術の、すごいところの一つ。

だって、シンボルの範囲で好きな結果にすることが出来るのだから^^

このスキルは、人生ず~っと使えるスキル。

・彼(彼女)がハッピーな気持ちになるタイミングで、結婚を持ちかける
・お金が出てくるタイミングで、好きなものを買う
・社会が破壊されクビになるタイミングを逆手に起業する
・モテ期は仕事に時間を使わない。婚活を始める
・社会にモヤがかかる時期に、自分のなりたいキャラを設定する


など。ほっといたら、悪い意味がでるところで、プラスに転換することを始めてみる。

すると、大きく人生が発展するよ。^^

と、いうわけで。

僕が一生使える運命を好きなように出来るスキルをプレゼントします。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、 LINE既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、LINE既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。