● 遠距離で別れた彼の方から、復縁を提案されました。

どうも、木田です。

遠くに離れ別れた彼と復縁することも、可能です。

遠距離の不安から、関係がダメになってしまった。距離を縮めようとしても、失った信頼は取り戻せない。

そんな状態でも、あなたのことを好きになってもらえます。

あなたも、諦めきれない遠距離の彼と、復縁できますよ。



以前、カウンセリングを受けた方から感想を頂いています。ご本人が特定されないよう、内容を一部修正していますが、ご紹介しますね。

付き合って1年未満くらいの時に、彼の転勤で遠距離になりました。

会えない不安から、私もかなり色々彼にぶつけることが多くなりました。

それでも、彼は結婚を考えているから、待ってくれと言われましたが、それでも不安は消えず……。

私も、不安から近場の男性と浮気をしてしまい、それがバレてフラれてしまいました。

自分の浅はかな行動から、彼を失ってから彼の存在の大きさに気づき、後悔の毎日でした。

その後1年くらい反省をし、木田先生のブログをたまたま見つけて、申込みさせていただきました。

先生のアドバイスを元に、彼に連絡をすると、返信はありましたが、どこか冷たい内容。

当然のことだと思いましたが、辛い気持ちになりました。

それでも、諦めきれず先生と相談し続けて、冗談も言いあえるようになり、1年後には会えることになりました。

会う当日は、すごく緊張しましたが、先生の「ダメでも挽回できるから思いっきり楽しんできてね」という言葉で頑張れました。

おかげで、その日はとても楽しく話すことができ、その後も何度かやり取りがありました。

そして再度彼の転勤で、家が近くなったときに、彼から「もう一度やり直す?」と言ってくれました。

本当に、一人じゃ復縁できなかったと思います。

あなたも、ですれ違い、別れてしまっても復縁できます。

彼があなたへの信頼を取り戻し始めます。押しても引いてもうまくいかなかった関係が、グッと良くなりますよ。

遠距離は、遠距離なりの、復縁の仕方がありますからね。

あなたも、どんな理由で別れても、ヨリを戻すことができます。

よりを戻すには、確実な情報を手に入れると良いですよ。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。