● 占い師としてデビュー。本当にお客様に喜んでもらえる占い師になるには

どうも。木田です。

今日は恋愛というより、占い師として活動したい人、

実際に今活動している人向けの内容かな。


興味ある人だけ読んでね。^^

あなたは占い師として、お客様を心から喜んでもらえる鑑定ができます。



現役の占い師さんに、こんな感想をもらいましたよ♪

こんにちは^^

今日はありがとうございました。

人から言われるイメージと、自分の本音とのギャップの理由。

私がモヤモヤしていたことの納得の原因。

夫のトリセツ(笑)に私の開運法などなど!!

とても濃厚な1時間でした。

聞きたいことをズバリ答えてくださったのでココロがスッキリ!です。

木田さんの鑑定は、フワフワしていなくてちゃんと説明してくださるので
説得力が凄くて、納得しかないです。

適当なことを言わないので、大好きです!

私も、木田さんのような鑑定ができるようになりたいな~と

沸々と思いが沸き上がってきました^^

このベストなタイミングでの鑑定は、ギフトですね!

鑑定していただいて、本当に良かったです。


いっぱい褒めてくれてありがとう。僕は幸せです。(笑)

とくに

>木田さんの鑑定は、フワフワしていなくてちゃんと説明してくださるので
>説得力が凄くて、納得しかないです。


というのは、僕のこだわりでもあります。

僕自身、フワフワした気休めの鑑定が、あまり好きじゃないのです。

想いは届く、信じれば叶う、とりあえず前向きに…とか…。

んで、具体的にどうすればいいですか???と思っちゃうのです。

結局、占いで方針は見えても具体的な行動が分からないと、行動出来ないと思うのです。

なので、僕が占い師さんやカウンセラーさんを育てる時は、

「お客様が納得し具体的に動けるようなセッションをすること」

と、レクチャーするようにしています。

例えば、

フワフワアドバイスは

「もっと自信をもって彼に連絡しましょう。」

じゃなくて、

具体的なアドバイスは

「〇月〇日~〇日の辺りが、ラインの反応が良さげな時期です。彼は、感情の共有よりも、実利的な話が入りやすいから、そこを意識して送りましょう。」

「実利的な話とは・・・」

みたいな感じですね。

ただ、どの占いを使うかでアドバイスのレベルも変わりますね。

占星術とか、かなりアドバイス向きだったり、カウンセリング向きです。



〇か×かで終わるのではなく、天体図によるシンボルを読んで、心の働きをみていく。

その上で、お客様に合ったアドバイスや、成功パターンを、お伝え出来るようになりますからね。

具体的、詳細、根拠をもったアドバイスをしたいなら、最強の占いです。

・お客様にもっと良い鑑定をしたい
・他の占い師さんより一歩抜きんでたい
・具体的で分かりやすいアドバイスをしたい
・自分の幸せに生かしたい
・未来予測で人生有利に進めたい


など、色々活かせます。

あなたも占い師に少しでも興味があれば、このページを覗いてね♪





主に、ケンカ別れ、すれちがい、 LINE既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、LINE既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。