● もしかして...私は元カレにとって都合のいい女?

どうも、木田です。

元彼と都合のいい関係になってしまい凹んでも大丈夫です。

都合よく扱われているんじゃないか。彼にとって私は何なんだろう。そんな虚しさも消えてなくなります。

今の悲しさがパアッと晴れて、心から笑顔になれるでしょう。

あなたは、奇跡を起こし、再度彼とお付き合いできますよ。



以前に、カウンセリングを受けた女性から感想をいただいています。守秘義務もあるので、内容を一部直していますが、ご紹介しますね。

将来、結婚も考えていた彼から、突然、別れを告げられてしまいました。

最初は頭が真っ白になり、納得がいきませんでした。

そして、私は、何度もしつこく彼に連絡をしてしまいました。

でも、しばらくして、彼に新しい彼女ができたとわかりました。

私はショックのあまり、彼に新しい彼女のことを非難してしまいました。

最終的に、彼からは「二度と連絡してこないで。」と言われる始末。

そんな時に、木田さんの復縁ブログに出会いました。正直、最初は怪しいと思いました(笑)

けれど、私には後がありませんでした。それこそ、わらをもつかむ思いでした。

木田さんと話すようになって、自分がとんでもない過ちを、犯していたことに気がついたのです。

大いに、反省しました。その後、木田さんのアドバイス通り、2か月の冷却期間を取りました。

しばらくして、徐々に彼と連絡が取れるようになった時は、ホッとしました。

でも、彼から新しい彼女の相談を受けるようになって。それが私には、本当に辛かったです。

もう「感情なんてなくなってしまえば良い!」と思い、無感情になろうとしたこともありました。

でも、木田さんが「それは、彼がMさんを信頼している証拠だよ。」と言ってくれたので、頑張りました。

そんな中、ある日、彼が突然家に来て、「もう一度やり直してくれないかな…。」と。

もう、あまりにも嬉しくて、泣きながら、彼に抱きついてしまいました(笑)

木田さんのアドバイス通り、あきめなくて本当によかったです。

いろいろと相談に乗ってくださり、ありがとうございました!

泣きながら抱き着くくらい、相当嬉しかったんだね♪」

ね、諦めなくてよかったでしょ?(笑)

彼女のように元彼に新しい彼女がいても、好きになってもらえます。

あなたも、彼の信頼を勝ち取ることができます。そして、新しい彼女よりも、素敵な女性であることを彼は気づくでしょう。

彼の一番になって、将来を誓い合う2人になりますよ。

やり直すことができ、絶対的な愛を手に入れますからね。

他にも困難な状態から復縁した女性って、こんなふうになっています。^^





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。