● 元彼に「先が見えない」と言われフラれても、復縁できました。

「先が見えない」と別れを告げられても、復縁できます。

「上手くやっていける自信がない」「将来が見えない」などと言われてもですよ。彼に、想いを伝え、考え直してもらうことは可能です。

あなたの行動が、彼の心を突き動かし、復縁できます。

復縁して、結婚など、将来的な話ができるようになります。



実際に、先が見えないと言われても、復縁した方の感想があります。こちらをどうぞ。

彼と復縁できたので、ご報告いたします。

彼とは2年付き合いで、私の仕事があまり上手くいっていないときに、「結婚という先が見えなくなった」と言われ別れました。

たぶん、私が仕事から逃げるために結婚したいのだと、彼は見透かしていたんだと思います。

そして、すぐに先生に相談しました。

先生によると、このケースは冷却期間が必要ないとのことだったので、月1くらいで連絡を取り続けました。

その中で、仕事を頑張っている話や、先生からアドバイスいただいた話題などをしていました。

その後、彼から電話も来るようになり、食事にいったりすることもでき、彼の家で食事を作った日に復縁しました。

先生のおかげで、復縁できただけではなく。

また、以前はカレに合わせすぎてしまう私だったのですが。

今は、前のように自分を抑え過ぎず、想いを伝えることもできるようになりました。

復縁するには、自分を見つめなおし、少しでも変わろうとする努力が必要なんだと思いました。

色々と、グチや弱音も言いましたが、優しく見守って下さった先生には本当に感謝しています。

これからも、何かあった時はお話聞いてください。

ありがとうございました。

そうそう!冷却期間は必要って言われてるけどね。必ずしも、必要なものではありませんよ。^^



あなたも、冷却期間なしに、すぐ復縁することができます。

失った信用も回復し、あなたと向き合ってくれるようになります。もう一度、笑顔で彼と話し合える時が来ます。

今よりずっと、スムーズに復縁が進展しますからね。

あなたも彼と復縁し、自分らしく付き合えるようになります。

彼女の他にも、復縁成功のこんな声が届いています。







-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。