● LINEの絵文字とやりとりが増え、復縁できました。

こんにちは、木田です。

あなたも、LINEの絵文字とやりとりが増え、復縁できます。

今は絵文字もない、既読や、未読スルーなど。彼のラインがそっけなかったとしても、良くなります。

彼のよそよそしい態度も、暖かく和やかな雰囲気になってきますよ。

彼からの好きが日に日に高まりだして、復縁できます。



以前、カウンセリングを受けた方から、感想を頂いています。

内容を一部修正していますが、ご紹介しますね。

復縁できたので、メールでご報告します。

出会った最初は彼からすごい好きとか言ってくれました。

でもだんだんとラインしても返事が遅れたり、仕事が忙しいとかで電話に出ないことが増えてきました。

私もだんだん不安になってきて、彼の浮気を疑って、少し責めてしまいました。

でも本当に彼は、忙しかったみたいです。

その時は誤解が解けたのですが、それから彼がよそよそしくなって、そのままフラれてしまいました。

それから自分なりに努力をしたのですが、なかなかうまくいかず、木田先生に相談しました。

ラインを添削してもらったり、飲み会で会う機会もあったので、その時の対応などを教えていただきました。

すると、カレから普通にどうでもいい内容で、連絡が来くるようになりました。

それからラインのやり取りもどんどん増え、彼からも「なんか変わったんじゃない?」と言われることも増えてきました。

そして、私から先生に教えてもらった段取りで告白をして、OKをもらうことができました。

先生には随分とお世話になりました。

彼の関心が、段々とあなたに向きはじめ、距離が縮まります。

ラインの対応はもちろん、直接会った時も、盛り上がります。あなたの魅力が、自然と彼に伝わっていきますよ。

彼と久しぶりにあった時、「なんか変わった?」と言われるでしょう。

あなたも、勇気を出して告白すれば、復縁ができます。

復縁が思わぬ形で動き始め、幸せをつかめますよ。^^









主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。