● 1日1分!見るだけで、復縁が成就する魔法の○○

どうも、木田です。

僕に、月に数回、復縁報告のメールが届きます。



実際いただいたメールの内容です。

ずっとメルマガを読んでいましたが、やっと復縁出来ました!

本当にありがとうございます!!

お、

良かったです!!やっと、というあたりが頑張った感が伝わってくる。

あと欲言えば、復縁した経緯を教えて欲しい。まってます。(笑)

他にも、こんなメールが届きます。

先生のメルマガとラインに勇気づけられながら、半年がんばって復縁出来ました。

どうしても、お礼が言いたくてメールしました。

これからも、多くの悩める人を助けてあげてください。

おぉ、素晴らしい。半年で復縁できたんだね!

丁寧な報告ありがとう。そして、おめでとう!!

あと、こちらは、さらに具体的です。

木田さん。

いつも、メルマガやラインを見ています。

木田さんとは直接お話ししたことはありませんが、先日復縁できました。

世間では気軽に会いにくい状況ですが彼の方からデートに誘ってくれて、やり直したいと言ってくれました。

私とやり取りするたびに、新しい一面に気づいたり、また会いたいと思うようなったそうです。

本当にありがとうございます。

なるほどーー。

やり取りのたびに、新たな一面を見せることが出来たんだね!

復縁は、付き合っていたころとは違う、新たな一面を見せるのは基本。

僕のメルマガでも話していることですね!^^

皆さん、おめでとう!これからも、お幸せに。

あ、彼女たちが見ていたのは、このブログと僕のメルマガと、公式ライン。

どちらも無料で見れます。結構な頻度で有料並みの情報を発信していますよ。

復縁のノウハウ中心のメルマガはこちらです。

復縁にはマインドも大事。公式のラインで、お伝え中。こちらです。↓↓↓↓↓↓
友だち追加




主に、ケンカ別れ、すれちがい、 LINE既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、LINE既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。