● 元彼に連絡したら、すぐに既読。1分で返信がきました(笑)

どうも、木田です。

あなたも、LINEで彼の心を掴み、復縁することは可能です。

連絡をしても、そっけない。LINEも既読スルーされてしまう。そんな彼だったとしてもです。

彼の反応が劇的に良くなって、即レスが当たり前になります。

今まで続かなかった、LINEのラリーもすんなり出来るようになります。

そして、彼の好意が戻り始め、復縁まで一気に加速しますよ。



こんな感想を頂いています。

動画にあるラインのやり方を参考に彼に連絡したら、

すぐに既読。1分で返信がきました(笑)

たった1分です。今までではありえない早さです。

木田さん流石です。私が不器用すぎるだけかもしれませんが(笑)

こんなに早く返信がくるなんて思いもしませんでした。。

今度は開運方位をやった後にまた連絡するつもりです。

今年中に復縁をすること。

そのための第一歩になった気がします!

普段、返さない彼からの、即レスはビックリだね!おめでとう^^

あなたも、元カレの返信率が飛躍的にUPしますよ♪

既読スルーでも、しっかりポイントを押さえれば、返信してもらえます。

「こんなに早く返信がくるなんて、思いもしませんでした。」と、驚くほどにです。^^

思わず返信したくなるようなLINEで、彼を意識させる事ができるのです。

そのうち、あなたを放っておけないほど、夢中になりますからね。

あなたも、ラインの盛り上がらない彼とサクサクやり取りできます。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。