● 彼を疑い過ぎて、フラれた私が半年で復縁することが出来ました。

どうも、木田です。

あなたも、彼を疑い過ぎて、フラれてしまっても、復縁できますよ。

彼の信頼を失い、別れる時にキツイ言葉を浴びせられた……。これでは、もう、復縁は難しいと思うかもしれません。

ですが、どんな状況からでも逆転することは可能です。

彼の反応が、段々とプラスに変わり、よりを戻すことができますよ。



以前、木田のDVDなどコンテンツを体験された方から感想を頂いています。ご本人が特定されないよう、内容を一部修正していますが、ご紹介しますね。

復縁できたので、メールしました!

ぜひ、ブログの感想に使ってください!

彼とは、半年で復縁できました。

別れた原因は、私が彼を信じれなかったことです。

実は私は、彼と付き合う前の人に、裏切られた経験があって、それで男性不信だったのです。

彼は、前の人とは違うのに、同じように疑ってしまい、すごく反省しました。

木田先生に相談したのは、ブログを読んだからです。

ブログやメルマガを読んでいて、本当に参考になったし、何より読んでると前向きになることができました。

きっと、先生に相談したら、なんとかなると、思えたのです。

そうして、先生に相談しながら、自分磨きをしたり、今までのラインのやりとりを振り返りました。

最初、彼からは素っ気ないものの返事はもらえました。

そこで、先生のアドバイス通り、彼のなるべく関心のあるもので連絡していきました。

また、彼を詮索するような内容は送らないこと、と言われていたので、そこに特に注意しました。

すると、少しずつ、彼の反応が良くなってきて、物の貸し借りをきっかけに、会えることになりました。

会った時、色々ごめんね、と反省を伝えました。

でも、彼からは「もっと良い人がいるよ、幸せになってほしい」と言われてしまい、ショックでした。

すごく落ち込んでしまいましたが、先生に励まされ、気持ちを切り替え頑張ることにしました。

そのうち、だんだん彼も認めてくれるようになってきて、一緒にいると楽しいと言ってくれました。

ホテルに誘われたりしたりもしましたが、先生からアドバイスされたように、丁寧に断ったりして、接していたら、「やり直そう」と言ってもらえました。

先生のおかげで、復縁できましたし、物の見方まで変わったように思います。

これからも、頑張ってください。

ありがとうございました!

あなたも、彼にとって楽しい存在になり、復縁出来ます。

たとえ、一度は復縁を断られてもですね。再チャレンジして、彼の考えを変えることはできます。^ ^


諦めないでいれば、彼の方から、告白してくれますよ。

あなたも、半年以内に、彼の方から、「やり直そう」と言われます。

復縁のゴールまでの道筋は、コチラで見えます。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。