● 別れた彼が、別の女性と付き合っても復縁できました。

こんにちは、木田です。

元彼に新しい恋人ができた、でも復縁出来たヒミツ。

別れてすぐ、他の女性と付き合ってしまった。自分のことなんて、忘れてしまったにちがいない。落ち込んでいた女性が逆転しました。

別れた彼が新しいスタートを切っていたとしても、大丈夫。

あなたは「もう一度やり直さないか?」と言われ復縁できます。



以前、カウンセリングを受けた方から、感想を頂いています。

ご本人が特定されないよう、内容を一部修正していますが、ご紹介しますね。

木田さん、こんにちは。

こうやって、うまくいった報告ができることが、夢のようでうれしいです。

木田さんに相談した時、彼が私と別れてすぐ、別の女性と付き合ったことが始まりでした。

ダメ元で木田さんに相談したのですが、「他の女性と付き合ってもチャンスがあるよ」と言われて、安心して涙がでてきたことを今でも覚えています(笑)

なんとか、彼に友達として連絡取れるくらいになって、その間も自分磨きを頑張りました。

たまに連絡をとるけど、こっちから積極的に行けないことがとても歯がゆかったのですが、木田さんと話すことで、なんとか持ちこたえることができました。

きっと私一人だったら、途中で諦めていたと思います。

でも、やりとりを続けるうちに、彼が今の彼女に不満があるということで、私にしてくれるようになり、徐々に距離が近くなっていきました。

相手の幸せを壊すのも嫌だったので、こちらから何かしかけたわけではありませんが…。

話すときは、自分の魅力が伝わるような接し方を、するようにしていました。

そしてついに、彼と付き合った時の、思い出のお店で食事をすることになり。

「今の彼女と別れた、もう一度やり直さないか?」といってくれることに・・・。

あまりにも嬉しすぎて、おかしくなりそうでした(笑)

あなたの大好きな彼に、もう一度魅力が伝わって、よりが戻ります。

自分の好きと言う気持ちはごまかせません。あなたが付き合いたいと思う人と付き合うことが、幸せです。

2人の間にどんな困難があったとしても、復縁できますよ。

あなたも、彼と復縁し、誰もがうらやむカップルになれます。

元彼が結婚しそう、同棲した、そんな不安も、ここで消えます。




主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。