● 元彼からラインでハートマークがつくようになってきて…。

どうも、木田です。

元彼と高確率で、やり直せる復縁の攻略法があります。

さらに・・・。

復縁した後も、お互いの時間を大切にし、仲良くできますよ。ラインでも、ハートマークが増え、前より仲良くなれた人もいます。

もし、今は彼のLINEが冷たかったとしても、です。



以前カウンセリングを受けた方から、感想を頂いています。

ご本人が特定されないよう、内容を少し修正していますが、ご覧ください。

毎日、ラブラブ楽しい!・・というわけではありませんが(笑)。幸せです。

お互いの時間を大切にし、仕事や趣味に没頭する。

でもお互いのことはちゃんと頭にあって、どちらからといわけではなく、なんとなく連絡して会う。

そんな感じです。

そんな私も、木田さんに会ったころは、彼にフラれたばかりでした。

別れ話になり、別れたくない一心で引き止め、けれど冷たくなる一方で・・。

木田さんからアドバイスされた通り、友達関係からスタートさせることにしました。

冷却期間をおいては近づき失敗、復縁前に体の関係をついつい持ってしまい、告白しフラれる。

木田さんからのアドバイスよりも、自分の気持ちを優先し失敗、そんなことの繰り返しでした。

でも、そんな私を見捨てずに根気強く支えていただいたことを感謝しています。

勇気をもらって、ちゃんと言われた通り頑張ろう!と心から決めた時、やっと状況は変わり始めました。

そして、頻繁にラインや、会う回数が増えてきて、彼はの態度も優しくなってきました。

ある時、ラインに付き合っていたころのようなハートマークをくれるようになった時、木田さんから「そろそろかな・・」と言ってもらえました。

そして、彼と食事をした帰り、歩きながら「もう一度付き合えないかな?」と言ったら、しばらく沈黙が続き・・。

彼から「いいよ」と言ってもらうことが出来ました。

すごく嬉しかったです。

復縁してからは、元に戻ることが出来た自信から、私も彼に依存しなくなり、バランスの取れた関係になれたと思います。

木田さんここまで支えてくれてありがとう。

今は本当に幸せです。

失敗しても根気強く続けたよね。ハートマークがつくようになった時はビックリしたよね!



成功したのは、自分の成果。僕はただのキッカケですよ。^^

実際、復縁に失敗はありません。そこにあるのは、学びだけ。希望をもって、頑張りましょうね。

あなたも彼に告白して「いいよ」と笑顔でOKがもらえます。

あ、ちなみに無料のコチラを読めば復縁成功率がUPします。






-------

LINE@始めました♪恋や仕事、夢をかなえるヒントになる、僕なりの名言を日々お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。(*^▽^*)↓↓↓↓↓↓
友だち追加

-------

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。