● 誘ってみてOKだったけど、直前でキャンセルされたときの相手の心理

どうも、木田です。



復縁したい彼を思い切って誘ってみた。なんとOKをもらえた。嬉しいよね。^^

でも、復縁では、よくあること。その約束は必ずしも果たされないことがあります。

行けないなら、行けないといってくれればいいじゃんって思うけどね。

そのまま音信不通になってしまうこともある。

じゃーなぜ、そうなるのか・・・?

多くは、誘われ「瞬間」は良いと思ったということです。

いつも断っているし、いいことあったし、何だか楽しそうだから、まぁいいかなと。その瞬間、機嫌も良かったりする。

ただ、次第に約束の日が近づくと気分が重くなってくる。面倒に感じることもあります。

たとえば、僕も、行ってみたいセミナーがあって、すぐに予約した。

でも近づく連れて、テンションが下がって面倒になることは、あります。(笑)

仕事なら、約束は守らないといけない。ですが、プライベートでは、その時の気分で動きたいタイプの人もいます。

彼はそんなタイプなのかもしれないね。

もし、直前でドタキャンされた時、ショックかもしれません。

そんな時は「そんなタイプなのだから、また、行きたい気分になるときもあるさ」と。

そのくらいに大きい気持ちで、また誘うチャンスを伺うようにしましょう。

前向きに頑張りましょうね。^^

彼の誘い方、あった時の対応など、コチラで配信中です。






主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。