● 復縁のご相談以外は、片思い、婚活、人に言えない恋も受けています

どうも、木田です。



僕のブログのタイトルには、復縁がメインとされています。

そのため、「復縁以外の相談は無理ですか?」とご質問いただくことがあります。

また、女性に向けて書かれていますから、男性のご相談は受け付けていないと思われがちです。

ですが実際は、男性も復縁以外のご相談も受け付けていますよ。

僕は、だいたい23年以上前にカウンセラーとしてデビューしています。


今まで、復縁以外にも、夫婦問題、心の悩み、浮気、などに関する相談も多く受けてきました。

中には、仕事の相談もあります。なので、復縁以外のご相談も対応できるのです。

それに、どんな悩みでも、いろいろなことが絡み合っています。

例えば、復縁したいと思っていても。人間関係、仕事が上手くいかないと、活力がわいてきませんよね。

以前も、自営業をされている方がいてですね。復縁のご相談をいただきました。よくよくお話を伺うと、経営もうまくいっていないご様子。

ですから、僕は、復縁のサポート&経営についてのアドバイスをしていました。

そして、売り上げが上がった、精神的に安定することができ。結果、復縁もできたのです。

このように、復縁以外のことを、解決することも大切だったりします。

あなたの人生全部がうまくいくよう応援していますよ。

ちなみに、こちら無料の情報も復縁以外に役立ちます。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。