● 私を振ったことを彼が後悔している話を聞いて、ビックリ!

どうも、木田です。

彼が、あなたと別れたことを後悔し、態度が変わりますよ。

彼は日に日に魅力的になる、あなたのことで頭が、いっぱいになります。自然とLINEが送られてきますよ。

「別れなきゃよかった!」と元彼の心の声が聞こえてきます。

あなたの大好きな彼が、真剣にやり直したいと思い始めます。



以前に、僕の復縁DVDをご覧になった女性から感想をいただいています。守秘義務もあるので、内容を一部直していますが、ご紹介しますね。

彼が他の女性と、よく連絡を取るタイプで、私がやきもちを焼きすぎたのが別れの原因です。

彼に面倒くさいと言われ、合わないと言われました。

でもDVDを見て、まだやれることがある!と希望を持てました。

自分磨きを開始しましたが、もちろん見た目はやっていました。

でも先生のタイプ診断も受けて、彼のタイプも分かったので、内面はどうすべきか見えました。

そうしたら、共通の友人から、私を振ったことを彼が後悔している話を聞け、ビックリ!

それで、私から復縁したいと伝えて、彼にをもらえました。

本当にありがとうございます(>_<)

もう一度、真剣に付き合いたい女性になって、復縁できます。

彼に「彼女にしたい。」と思ってもらうことは可能です。彼が他の女性よりも、あなたを優先し始めますよ。

今のままでは終わりませんからね。

彼と復縁して、素敵な時間を2人で過ごせますよ。

あなたも彼に「別れなきゃ良かった!」と思わせましょう。^^





主に、ケンカ別れ、すれちがい、LINE既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。