● 別れたときは、すごく怒っていたのに「俺は元気だよー」って

どうも。木田です。

意外とある話です。別れの時、スゴイ怒っていた彼が、何事もなかったように...

すぐ既読になって返信がある。しかも疑問形で返してきます。

実際にあった、ケースの一つをお伝えします。

ご本人は送るとき、すごく緊張したようですが。今はホッとされています。(笑)



さてさて、実際の感想はこちらです。

動画にもあった通り、〇〇を意識したのと、例文を参考にして連絡したら、すぐに既読になって返信がありました!

別れたときは、すごく怒っていたのに「俺は元気だよー。そっちは大丈夫?」って、

疑問形で返ってきました。

その後6往復もできて、とっても幸せなひと時を過ごせました(*'ω'*)

でも、ここからですよね。

まずは良いスタートを切れてホッとしました...

気を抜かずに頑張ります!

うんうん、

確かに、疑問形で返ってきて、即レスならホッと出来るよね。^^

誰でも、久しぶりに連絡するなら、緊張するし。返ってこないと、また冷却期間とらないと。。と思う人もいるかも。

送るとき、ちょっと工夫するだけで、ガラっと反応は変わるのです。

このメルマガでラインのコツも話していますよ。^^






-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。