● 「綺麗になっちゃったなー。」と言われ、復縁できました(笑)

こんにちは、木田です。

もし、お互いの進路の違いで別れても、復縁はできます。

たとえ「結婚という未来が見えなくなった。」と言われても、ヨリは戻せます。どんな最悪な状況も、ひっくり返せますよ。

どんな不安や苦しみも乗り越え、笑顔で復縁することはできます。

彼の方から、告白してもらうことは可能ですからね。



以前に、カウンセリングを受けた女性から感想をいただいています。守秘義務もあるので、内容を一部直していますが、ご紹介しますね。

彼とは2年半付き合っていて、なんとなく結婚も見えていました。

でも、私がスキルアップの為に大学院に進学するか迷っていたら、別れを告げられました。

彼には「結婚っていう未来が見えなくなった。」と言われました。

私は進学、彼は就職、という環境の違いが彼を不安にさせてしまったのだと思います。

個人的には、私が進学しても、彼とやっていけると思っていたのでショックでした。

別れた後も1カ月くらいは連絡は取っていていましたが、卒業の頃には音信不通になりました。

結局、そのままお互いに別の道へ進むことになりましたが、私は彼を諦めきれませんでした。

大学院に入学し、私は一人暮らしを始め、ネットで偶然木田さんを見つけました。

ダメ元で相談しましたが、すごくあたたかい言葉を私にかけてくださり、安心しました。

復縁に向けて頑張ろう!と思い、自分磨きを始めました。

彼とはSNSで繋がっていたので、なんとなく状況や、様子は把握できました。

でも、直接コメントをしたりするほどではなく、いいねと付ける程度の仲でした。

ある時、大学の同窓会で彼と久しぶりに再会し、思った以上に話が盛り上がったのがラッキーでした。

私の雰囲気が変わったことに、周りの女の子が気付いてくれたからだと思います。

彼も「前よりいい感じだね。」と褒めてくれました。

私が大学院のことや、一人暮らしを始めたことを話したら「俺が知らないうちに、綺麗になっちゃったんかー。」と(笑)

彼も、仕事の話などをしてくれて、また今度時間があるときに食事でも行こう、と言ってくれました。

そこから頻繁にLINEのやり取りができるようになり、彼の仕事の相談なんかにものってあげるようになりました。

木田さんにアドバイスをもらっていたので、彼の話を肯定しながら聞いてあげることを意識しました。。

彼の仕事に対する考えや、思いが聞けて、なんだか男らしくなったなぁと感心しました。

そして先日、彼と食事に行ったときに「もしよかったら、付き合ってほしい。」と告白されました。

本当に本当に嬉しかったです!!

今は来年、一緒に同棲することを目標に2人で計画を立てています。

いつか結婚のご報告ができたら嬉しいです。

あなたも、元カレと結婚を前提にした同棲を、始められます。

久しぶりに再会した時、彼があなたに驚くでしょう。彼が目を話せないくらい、ステキな女性になることはできるのです。^^

彼の冷めた心に、もう一度火をつけることは可能ですからね。

彼との明るい未来を、一緒に真剣に考えるような復縁ができます。

応援しています!

あなたも彼の心を取り戻し、結婚を視野に入れた付き合いができます。






-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。