● 別れてから1年音信不通でしたが、彼から返事が来て復縁できました。

どうも、木田です。

もし彼と長期間連絡がとれなくても、復縁は可能ですよ。

以前、カウンセリングを受けた方でですね。1年ライン既読無視の状態だった人と、復縁できたケースがあります。

彼から反応がなくても、連絡を取り続け、返事が来たのです。

8カ月無視がきたという事実も、そうですが。そこまで頑張れたパワーも素晴らしいです。

あなたもLINEを無視されていても、復縁はできますよ。

image

以前、そのカウンセリングを受けた女性から、感想を頂いています。

ご本人が特定されないよう、内容を一部修正していますが、ご紹介しますね。

最初は音信不通の状態でした。

彼からは連絡しないでと言われていたので、連絡するのも良くないと思ったので。1カ月に1回程度のラインをしていました。

それでも彼からの反応は、まったくなくて、むなしく半年が過ぎて行きました。

寂しさも募り、一度、他の男性と付き合ったのですが、こんな気持ちで付き合うのも、失礼だと思い断るという状態でした。

でも、あるとき別れて1年近く、たったとき、ついに彼から返事が来たんです!

「返事しなくてゴメン。どう返したらよいのか分からなかった。」と言われ、私も「全然大丈夫だよ!元気そうでよかった!」と返しました。

それから、少しずつですが返事をもらえるようになってきました。

彼も遠慮気味だったのですが、だんだんと自然に話すようになってきたので、ある時、木田さんのススメで食事に誘いました。

彼は、快く「いいよ」と言ってくれて、きてくれました。

そこで、会っていない間の話をたくさんしました。

私から改めてラインは見ていたけど、なんて返せばいいのか、わからなかったと、その時言われました。

ずっと返事をしなかったので、返事するのも気まづくなり、たまにラインがきているな、くらいにしか思わなくなってきたようです。

その後も何回か会っているうちに、以前付き合っていたような雰囲気に変わっていくのがわかりました。

そして先月、彼からやり直したいことを伝えてくれて、復縁することができました。

木田先生には、辛い時期、根気よく私のグチやアドバイスを下さり、本当に助かりました。

何度も心が折れそうになりましたが、ここまで頑張ってよかったと思います。

1年、本当にお疲れさまでした。頑張ったね(^^)/

普通なら、LINEの返信が全くないとですよ。凹むし、復縁を諦めるかもしれません。

ですが、彼の心には、ちゃんとラインの内容が届いて、行動を変えたのです。

もし、連絡しても既読スルーや、未読スルーがあっても可能性は残っています。

あなたも、連絡が取れない彼と、再会しヨリを戻せます。

大好きな彼と復縁し、今までの努力が報われますよ。





主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。