●  社内で避けられることもあったけど、復縁できました。

どうも、木田です。

職場恋愛の末、別れても、復縁し仲良くなれますよ。

職場恋愛で別れた後、仕事の話には答えてくれる。だけどプライベートな話は無し。

これって結構あるあるです。

ですが、避けられていても、彼の態度は変わりますら。ご安心を^^

元彼が心を開き積極的に話かけてくれますらかね。



前に木田のコンテンツを利用され方から感想があります。

守秘義務があるので、内容一部修正しています、ご紹介しますね。

私達は、同期入社の研修で知り合い、付き合いました。

周りの同期には、内緒でした。

なので、お互い人がいる時には、特別扱いをしないようにしてました。

でも、だんだん彼が、他の女性と仲良くしてるのが許せなくなってきて、束縛するようになりました。

自分に自信がなかったからです。

彼を責めた時、彼からのフォローはあったのですが、私がどうしても、信じられずにケンカをくりかえし別れに。

最終的には、連絡にも応じてくれなくなり、社内でも避けられるようになりました。

私はもう何をしてもダメだとは思いましたが、後悔したくなかったので、木田さんに相談しました。

木田さんと話して、私がやってきたことは、ほとんど、やってはいけないことだったと、思い知りました。

それからは、彼になるべく接触しないようにし、私への嫌な印象が消えることを待ちました。

その間、何もしないのもダメだと思ったので、木田さんから色々教えてもらい、自分磨きをしました。

また、彼に警戒されないためにも、他の同期と仲良くしたりしました。

そうして、木田さんから「そろそろアプローチしますか」とOKをもらうことができました。

まず、最初は警戒されないように、同期の中のいい子たちと計画して、飲み会を開催することに。

彼も呼んで、すごく盛り上がりました。

彼も最初はぎこちなかったものの、だんだん普通に話してくれるようになってきました。

それから、ついに2人でも連絡したり、会ったりできるようになったのです。

2人の時、付き合ってた時のことを謝ると、彼も思うことがあったらしく、色々謝ってくれました。

そして、しばらくは、曖昧な関係が続いたんですが、彼の誕生日を一緒に、お祝いさせてくれ、その時に「付きあおう」って言ってくれました

と、まぁ、簡単にいくの??とお思いの方。

ご感想なので、細かいことは書かれていませんが。感想を頂いた彼女なりに、葛藤や苦しみも、もちろんありました。

ですが、そんなことパーッと忘れるくらい、幸せをつかんだのです。

あなたも、彼の誕生日に一緒にお祝いすることができます。

警戒心の強い彼の場合、色々と避けられるでしょう。ですが、その警戒心を打ち消し、距離を縮めることは可能なのですね。

ギクシャクした関係が、徐々に、穏やかな関係になってきますよ。

あなたも、「付き合おう」と復縁の申し出を受けることができます。

彼女は、復縁できたのは2つの理由があります。

1つは復縁するための、正しい行動をとったからです。

当たり前のことでしょうか?

多くの人は、自分がしたい行動をとります。

元彼に連絡したいから、連絡する。元彼に謝りたいから謝まる。

ただ、それらはあくまで、「したい行動」で、「すべき正しい行動」とは限りません。

彼女は、したいことではなく、すべき正しい行動をとった。

だからこそ、復縁できたのです。

2つ目は、彼女は開運法を実践しました。

結局、復縁は運も絡んでいます。

例えば、彼にラインしたとき、たまたまイライラしていたら、当たられますよね?

例えば、彼にラインしたとき、たまたま寂しそうにしていたら、反応は良くなりますよね?

運がないのが前者で、あるのが後者です。

なので、運が良い方が復縁しやすいに決まっています。

彼女は、

1.正しい行動

2.開運法

この二つで復縁したのですね。^^

あ、ちなみに正しいラインを学びたいなら、この方法がベストです。





-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。